こんにちは~キラキラ釘田ですぼー最近、気候おかしいですよね~ためいき



暑かったり寒かったり、雨降ったり晴天だったり……先日担当させていただいたお客様は



気候がおかしいとアレルギーがでてしまうみたいですううっ...



そういうアレルギーもあるんですね~ムンクの叫び T様お大事になさってくださいね怒





ネイル紹介好



皆様、ネイルが秋になってきました蝶々




まずはH様ネイル…



テーマ「もみじ~秋の訪れ………~」ココ



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


H様とタイトル決めましたドキドキ笑  爬虫類??H様言ってました笑



でもパールのきいたむらさきとおれんじ、グレー絶妙な感じがいいですよねラブ



ゴールドとの相性もぴったりですWハート



H様いつもご来店ありがとうございますはぁと





つづきまして…A様ネイル



タイトルは「ディズニー…笑」




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ



もう明日にはディズニー行って、チケット買うときアピールしなきゃと話してましたmickey音符



ミッキーミニーもびっくりですねアゲアゲA様笑



赤のワンカラーかわいいですよね~赤でフレンチにしても綺麗ですきゃ



是非みなさんも赤お試しあれりんご



A様いつもご来店ありがとうございますはぁと






まだまだ夏ネイル、秋ネイルあったんですがまたまた悪癖が……



きちんと撮っていきクギメモリーをつくっていきまーすG




皆様のご来店お待ちしておりますきら






以上クギブロでしたーーーーーーージーッ