こんばんは~はにこ釘田ですブルハワなんかこのカエルの絵文字気に入りました笑けろはなはなみるかえるはなこみるく



すごくないですか?笑こんなにたくさんの種類があってびっくりしましたドキドキ



そんなことはさておき…



先日、連休をもらったので箱根に行ってきました~え゛!いや~すっごい人多かったですがホテルで



とってもゆっくりできました音譜



写真を見る限りだっとすっごい微妙ですが……笑



緑がたくさんで綺麗でした~キラキラ夜も炭火焼きをいただき目の前で焼いてもらいました上げ上げ




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ





っということでわたしの休日でした~きらきら!!







さてさて、ネイルの紹介です心



今流行のタイダイネイルですにこいつもインパクトあるデザインにされるW様ネイル音譜





恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

W様、いつもご来店ありがとうございます(*´・ω・`)






ちなみに余談ですが…わたしの念願の念願の甥っ子が誕生しました~キャらぶ1



もうかわいずぎて毎日テレビ電話してますドキドキ



私のお母さんとも話していて、ジャニーズにいれようかと……笑



さっそくおばバカがでてますニコちゃん







以上、クギブロでした~馬