こんばんはらぶ②音符



今日はお天気が良かったですねy’s

湿気の方は相変わらずですがはぁ


そんな湿気と暑さに少しグッタリしていた私も顔akn

昨日までいただいた四日間のお休みでハート

だいぶリフレッシュすることができましたイエーイ!!



と言っても…

最終日の昨日ビックリマーク

とある湖畔で友達ファミリーのキャンプにオジャマし…y’sランプ

気づけば夜中の3時近く呆然

寒すぎて毛布を片手に話しに夢中になっていた私は覗きdack


風邪を引いてしまったような汗引いてないようなakn


寒さに耐えた一晩でしたしーん笑



恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

こんな感じで♪

一年に一度の恒例行事オンプ

お腹を抱えて笑ってきましたあはは


きっとお箸が落ちただけでも笑えた気がします…。笑いぷ



リフレッシュしたのでakn

今日からまた頑張りたいと思いますかお!!




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

↑姉の友人M様音符

来週お友達の結婚式に行かれるそうですキャッ☆キラキラ

楽しんできてください音符



それでは…♡

休み明けの渡辺でした嬉しいwばいばい



ペタしてね