こんにちは湯浅です猫村1キラ

あまりの暑さに、伸ばしてた髪の毛ベリーショートにしてしまいましたびっくり



先日、口の中に血豆が出来ました…しかも上あごに…

なんか病気だったらどうしようと思ってネットで検索したら・・・


一番先に出てきたページに



「身体が悲鳴を上げています


食べすぎ注意」



…と出てきました。




え?!沈



となり、まさかーと思い

色々見ていたら どうもビタミン不足みたいですshokopon



たまに出来る人いるみたいですsao☆

気をつけないとですねaya



それはさて置き…今回はアニバーサリーネイルをご紹介はーと




恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

こちらは、S様のお誕生日ネイルになりますおんぷ*きらきら

お誕生日おめでとうございまーすクラッカー


ピンクベージュのグラデーションにワンポイントで3Dを埋め込んでいます薔薇

とっても色合いがS様に映えていました♪

カラフルなエアーも夏にピッタリですエルモ


皆様も、誕生日に いつもより華やかなネイルを試されてはいかがでしょうかラブ目


それでは皆様

熱中症には十分お気を付けください危険


アディオースミッキー





ペタしてね