こんばんわー鶴見ですてへ☆1


今日はチーフと一緒にランチに

肴屋さんに行きましたーキャー


私はセイロ蒸し定食を

頼みましたcarrot*


恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ


あーら、おいしそっハート・ピンクマsei


おいしかったです♡∀♡


お野菜たっぷりボリューム満点で

ちょっとお腹が120%に達してしまった

為お残ししてしまいましたayaごめんなさい


お腹いっぱい食べたいときには

最高なお店ですニカ





あとあと、一昨日ずっと観たかった

鉤括弧(かぎかっこ)前Black swan鉤括弧(かぎかっこ)後観に行きましたバレリーナ 黒鳥キラ


私実は小さい頃からずっとバレエを習ってまして、

今回バレエ映画という事でバレエ仲間と一緒に

観に行ったんですが…


怖かった…ガクブル


人間的ドロドロと言いますか

人間の奥底に眠っている悪魔の

怖さを知りましたビックリ


でもすごく面白かったですよ笑顔


バレエを知らない方でも楽しめる

作品ですし、なんといっても

ナタリー・ポートマンのあの踊りの上手さガーン


撮影まで1年間の間、1日5時間のレッスン

を重ね、9㎏の減量をしてあの

バレエ体系を作り上げたそうでキラ


キラキラ素晴らしいキラキラ


同じ女性としてホント尊敬します顔 


是非女性の皆様、観に行ってみてください電球



ではまたーハート

see you-ちゅ


ペタしてね