どうも湯浅です猫村1

今日は、暑いですね…太陽


溶けそうです…とける~*

勢い余って成城石井で購入したブラッドオレンジジュースジュース

ま・まさかの700円越え…


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



値段つけといてよ…成城石井さん泣


と思いながらレジだったので渋々購入(笑)

一滴一滴を大切に飲もうと思います(笑)



それで、最近またよく絵を描くんですが…

↓↓↓(まだ途中経過)
恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

こんな絵ばっかり描いてたら絵筆

友達に…


「え…病んでるの?ガクガク


と言われましたーーーーーーーー沈汗

いいえ、むしろ毎日HAPPYなんですけどーbellakn


と言い返しましたaya





はい





じゃなきゃナチュラルにこんなことできませんww

恵比寿のネイルサロンWHISPのオフィシャルブログ

もじもじくん…第一弾(笑)


ちょっと諸事情によりモザイクかけさせていただきましたピグ

(もしかしたらアメンバー限定でのせるかも?)


店長と青空ミーティングしたときの一枚ですじーっ

ふふふふふうふふ


毎日こんなバカやっててスミマセンペコッ


でも、仕事たのしいんですよ!

だから仕方ないってことで★

…あ!でもちゃんとミーティングはしてますよ♥akn♥


それでは…良い週末を♪




ペタしてね