ゴールデンウィーク | ネイルサロントイロのブログ

ネイルサロントイロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




世の中は今日明日から連休ですね!

私は休まず営業しております照れ

まだ空きがある日もありますので

お時間持て余してる方は是非ご来店下さい桜



ゴールデンウィーク明けの

5/12(日)〜14(火)までは東京出張の為

おやすみさせていただきます!!





最近の私のネイルです爆笑


一度やってみようと思っててやってみました!

六花亭のまわし者でも

熱狂的なファンでもありませんが...タラー

大平原が食べたいけど恥ずかしくて

買いに行けない事態ですタラー

そしてライバル店にもお菓子買いにいけない...

皆さんは是非連休中に六花亭へ爆笑

良い休日をお過ごしください桜桜桜







ブログ見ていただきありがとうございます流れ星