しま日記09 ちいさな課題 | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

新人ネイリストひがししまです。

すっかり寒くなりましたが
最近晴れの日が多く
過ごしやすくて嬉しいです(*^^*)

っと思っていたら昨日雨が降りました。Σ(´∀`;)


通勤ひとつとっても
毎日不安と緊張だらけの日々でしたが
少しずつ慣れてきました。

とは言っても
毎日少しずつ見えることが違ってきたり
お客様と二回目の対面をしたりなど
日々変わっていくことに焦りもありますが
楽しんで過ごさせて頂いてることが
ありがたいです(*^^*)


毎日、これだけは徹底する!など
決めて1日を過ごしますが
時間オーバーしてしまうことや
見逃してしまうことも多く
もっと有効に時間と意識を使えるはず…と
先輩方を見ながら試行錯誤しています。


今日はホットタオルを出すタイミングを
絶対つかむ!というミッションです。
(小さなミッションですよねヽ(´o`;。)

ほんとにひとつひとつは
小さなことなのですが、、

小さいことと軽んじず
しっかり掴んで次につなげること!

私の課題です(>_<)


今日はすこしだけ掴めたような…(≧∇≦)
でも、あそこはおかしかった…。

前のめりで焦りすぎたり、
ギリギリを攻めて通り過ぎたり、

小さなことで一喜一憂している
そんな毎日です。

image

いつかのアート作成中を撮ってくれていました♡
真剣すぎる顔に自分でびっくりです・・!決して怒っていません。。

技術向上のため、

レッスンモデルさんを募集しております!

ご協力よろしくお願い致します。


※1度Todayに来店して下さった方のモデルはお断りしております


◆nailsalonToday◆

大阪市中央区南船場4-6-6-2F

06-6484-7753

nailsalontoday@gmail.com

.

ご連絡お待ちしております。