色々なできごと | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!

心斎橋・南船場 託児のあるnailsalonToday
ネイルサロントゥデイの井上です^ ^
いつもブログをご覧いただきありがとうございます*


先週、井垣が登壇した「店長塾 全国大会」を応援しに東京へ行きました。

私は行く時、おのちゃんと一緒に新幹線で出発*
席に座ってしばらくすると、おもむろに大きなリュックから枕を取り出して首に巻くおのちゃん。
{11F6AA9D-B40D-4497-87BD-CFC973A51234:01}
あんまり新幹線で枕する人を見かけないので、
嬉しそうなおのちゃんの姿にびっくりしました…笑
初めての東京、しかも日帰りなのに荷物多めのおのちゃんでした。♡

{BB54DF71-F4B0-4A4C-8DE7-968EAE5898F6:01}
そして井垣の発表は、始まった瞬間から  涙なみだ。
来ている方は 300人ほどのスーツを着た人ばかり。
そんな中登壇し、話している井垣の姿を見るだけで、
ほんとうに感動しました。

その様子は井垣がコチラのブログで書いています!

そして、その日の夜に泊まった蔵前にある、ゲストハウスnuiは、すっごくおしゃれで、パワーに溢れていて、
とてもよいところでした*
{AC70F116-BFB1-4579-B5AE-D7BA3DA1E263:01}

{5338E1FF-7CB3-47D6-9ED0-787A0F741DD2:01}

{82D93C61-9ECB-4DD8-9B3B-01BED1DEFDF0:01}
ゲストハウスなので、1泊3000円くらいです~
他の人もたくさん居ますが。。
あまりそういうのが気にならない方にはおすすめです*

夜には、偶然nuiの近くにお住まいの、
お客様をお誘いして1Fのbarで遅くまでおしゃべりにお付き合いいただきました♡
{D18677D0-B189-4FB8-8088-963C8896A9FD:01}



そして次の日は、わたしの友人が働く表参道の美容室 Gardenへ。
{672AFFC6-9F86-43E0-A89A-C0AF7FF34142:01}
いそべが 髪切りたい!とのことで、一緒に行ってきました*
いつ会っても元気いっぱいで、謙虚で、向上心の塊のような友人の姿に、またやる気をもらいました♡◎


そして、
ただいまTodayでは12/5の今日亭へ向けての準備に
いそしんでおります!

井垣が書いた今日亭のイメージ画……
{A22D8078-35DA-4491-B4A9-A761720A8CDA:01}


な、なんか…

{E5E7C6DE-6E5F-4A54-8BB8-AC3B25D6B6A8:01}
色の塗り方が むっちゃ雑 ‼︎
右上に…生首がのってる??   こわ。。

{B284D554-1235-454A-83F8-A251F4045A5F:01}
磯部も動画を作っていますー!


「12/5は今日亭‼︎ 」
ぜひ皆さまおまちしております♡




◆◇nail salon Today◇◆
大阪市中央区南船場4-6-6 宮川ビル2F 
06-6484-7753
[月~金]11:00~19:30受付
[土日祝]11:00~18:30受付