小野日記50 課題♪ | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんばんは!
心斎橋・南船場の託児のあるnailsalonToday(ネイルサロントゥデイ)の小野です^^♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます◎


わたしは毎日、
アシスタントとして完璧なサポートをする
という目標をもっています。


以前からこの目標はもっていましたが、
毎日その日の終わりに
振り返ってできたかできなかったか
思い返して、
そういえばあれができなかったな。とか
できた気がする!とか
ぼんやりと振り返っていました。


ここ一週間くらいは
とくにこの目標を意識していて、
そうするとその都度で
「あーーーー。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」と
すぐできなかったことに気がついたり
以前より自分に厳しい採点が
できるようになりました!


うまくサポートできているときは
「私いますごく役に立ってるかも!」
と自分で思って、笑
とってもわくわくできています♪



今日はモデルさんに来ていただいて
レッスンをしました!
もうすぐデビューです♪
でもまだまだ課題は山積み。

井垣さんに今日も
わたしの効率の悪い変な癖を
見つけられました。笑

息つぎなしでがんばります^^◎

{D3DE1AE6-63EA-497E-9A8C-DB6098E1A8BC:01}

{150A3049-BF26-48EC-8A7B-C2394C17DF9C:01}