【聞かず嫌いをやめた話】

今回はプライベートなお話。

ネイルは全く関係ないです。笑



サチコの大好きな音楽の話です。

90年代から2000年前半が青春時代♪

2009年あたりから年齢と子育てで音楽はストップしています😅

私のカリスマアイドルといえば安室ちゃんとあゆです。

ピンの元祖イケメンアーティストといえば福山さん。
(天は二物を与えるんです💕)

カリスマバンドグループといえばミスチル。

ミスチルに敵うグループなんで絶対に出てくるはずないし!!

なんて思いながら数十年。

私の淡い乙女心は全て桜井さんに捧げたのである。笑


そして最近、ヤングなお客様から髭ダンディズムを教えて頂いた。
(今更?笑)


髭がモサモサのメンバーなのかと思いきや髭なんてないし。

バンド名なめてんの?笑
なんておばさん感を丸出しにしそうになりましたが。

ミスチルもよく分からないバンド名よね...笑


4人グループはミスチル以外認めないなんて思っていたもんだから。

ただの聴かず嫌いになっていました。


そして。
やっとやっと聴いてみた。

「良いーーーー✨✨✨笑」


特にココ↓


切なすぎる😭

何を言いたいのかというと。

若い世代の良いところを見ないようにする思考は良くないな、と反省しました。

自分の感性を磨くためにいろんな方面に目を向けてみようとおもいます👍✨



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
🔻🔻


🔻🔻🔻
📷お客様ネイルやサンプルを掲載💕


🔻🔻🔻
🎁1分で分かるうる艶ホームケアマニュアルPDFプレゼント中