【 大人女子はツラいよ!手肌の保湿と心の保湿 】




真冬の寒さがやってまいりました。

なんだか寅さんのようなお題になっていますが、保湿状況はいかがでしょうか?

そもそも
大人女子ってなんだ?

という話になります。

数年前から流行り出したこの言葉。

サチコの勝手な解釈は...

「大人だけれども少女のような可愛らしさを忘れない」

そんな気持ちが込められているのではないかと考えています。

とっても大事だと思います!!


しかしながら大人女子といえば

我慢がつきものです。


☑︎仕事

☑︎人付き合い

☑︎子育て


何かしらのしがらみがありながら一生懸命に生きているのが大人女子ではないでしょうか?
(大袈裟...笑)

懐かしいTV番組の未成年の主張だなんてよく言ったもんです。

今、私が声を大にして主張なんかした日には、最悪捕まるでしょう。笑


☑︎「ネイルをすると頑張れる」

☑︎「ネイルをするとモチベーションが上がる」

☑︎「ネイルをすると嫌な事が忘れられる」


そんな嬉しいお言葉をたくさん頂きます♪


美に関わる事は結果的に心の潤いに繋がるのかなと思っています。

時間に追われながら生活をしている方が多いと思いますが、ほんの少し自分のための時間を用意してケアをしてあげる事が大切だと思います。

大変な時期...なかなかお出かけもできませんが、そんな時期を利用して

よく目に入る手肌の保湿ケアをする事で、なんだか心が潤う気がします💕

お化粧水をするとスーっと水分が手指に染み渡っていきます。

寒さや乾燥でシワが目立った手肌も思いの外プルプルになるはずです。

手肌の保湿の鉄則は?
①化粧水
②オイル
③クリーム

です。

自分自身を労ってあげて、好きな香りのケア商品で心の保湿もしてしまいましょう💕💕


🔻🔻
ハンドスクラブトリートメント
お客様の声
「20代の手になったー✨」



**********************


\プウアボーテのおやすみ手袋/
乾燥と冷え対策に!!
通勤時やお仕事中にも便利です🙆‍♀️✨






**********************



**********************