【 女性にとってモチベーションアップが大切な理由 】



寒いですね❄️
本格的な冬がいよいよやって参りました。

保湿と保温で乗り切りましょう♪


今回はモチベーションアップのお話です。


女性にとってはとーっても大切な事ですね。

日々生活をしていれば悩んだり息詰まったりして、モチベーションが下がる事が必ずあると思います。


切り替えなきゃ!!
なんて意気込んでもダメな時はダメ...


そんな時のために、自分の中でモチベーションを上げるための事やきっかけを用意しておけば、サラッと切り替える事ができるはずです。


例えば☝️

サロン美容
☑︎ネイルサロンに行ってみる
☑︎美容院に行ってみる
☑︎ピラティスに行ってみる
☑︎ヘッドスパに行ってみる

私自身もモチベーションアップのための美容は自分の中で用意をしています♪

そこには技術だけではなくて大好きな「人」がいる場所だからこそ行く意味があるのかな、と思っています。

美容師さんだったり、インストラクターだったり、サチコだったり。笑


落ちている時こそ「人」と関わりを持って盛り上げてもらう事が大切なのかも知れません✨


おウチ美容
☑︎一息つきながらハンドケアやフットケアをする
☑︎好きな香りと一緒に湯船に浸かる

なかなか外出できない時期だからこそおウチで癒される事も大切になるのかなと💕
ホームケアも大切ですね。


カフェタイム
☑︎お気に入りのカフェに1人でサクッと行ってみる
☑︎大好きな人とゆったりとした時間を過ごす

すこしだけ日常との境界線を作る事が大切だと思っていますカフェ☕️🍰


モチベーションが下がった時にあなたなら何をしますか?



🔻🔻🔻

基本的な保湿ケア

①化粧水

②美容液(オイル)

③クリーム 

プラス今は保温を心がけてください🥰



**********************




**********************

ぜひご覧ください💅
 
**********************

📷お客様ネイルやサンプル写真を掲載💕

**********************