【 ブレない心と信じる心 】本当のトレンドってなんだろう? 




トレンドって気にしていますか?

そう、流行りの事です。

トレンド感とかよく言いますね。


サチコは?

今は全く気にしません。笑


昔は気にしていました。

有名アーティストの真似をしたり。
(豹柄のテンガロンをかぶってみたり笑)

有名モデルの真似をしたり。

10代20代の頃はひたすら流行を追い続けていたように思います。


そして誰かと群れたい。

友達がたくさんほしい。


なーんて思っていたのかも知れません。


最近はどうでしょう...

小鳥のように愛らしく弱々しかった私ですが、今は鷹のように強くなってしまいましたので。笑

自分というものをハッキリともち、与えられるだけではなく獲物は自分で仕留めます。笑


自分は自分である!!


周りの状況は把握するべき。

相手を思いやる事がとっても大切。


本当に大切な人とお付き合いをして。

本当に大切なものを守りたい。

自分が大切に思っていても相手が思っていない場合は、やるだけやって手を引きます。


そして、
そもそもトレンドと言うのは誰が決めるのでしょう?

私がいつも思う事。


私は私らしく

あなたはあなたらしく


ネイルのデザインにしても一般的な流行はありますが、せっかくのあなたの時間とネイル。

あなたが好きなあなたらしいデザインを選んで欲しい。

そう思っています。


そうです!

あなたが選んだデザインこそが最高のトレンドになるのではないでしょうか?


何も気にする事なく、あなたの好きなデザインをゆったりとした気持ちでお選びください♪




美しさは日々変わっていきます。

大人になった今。

自分をしっかりもつブレない勇気も美しさにつながるのではないかと思っています。


かと言いつつも...

弱さもあるのが人の奥深さではないでしょうか。


👇👇
お気軽にどうぞ☆
デザインリクエストもお待ちしています♪
ふっくらうる艶保湿ケアPDFもプレゼント中🎁

ぜひご覧ください💅


📷お客様ネイルやサンプルを掲載💕