【 歳を重ねたからこそ持つべきもの 】




いわゆる私は「大人」です。笑

*不安

*不満

*悩み

毎日の生活の中でつきものではないでしょうか?

だからと言って立ち止まっている訳にもいかず、大人だからこその常識がまとわりつきながら、いつも通りの平常運転をしなくてはなりません。


*10代のころ

*20代のころ


きっと私はそれなりに迷いながら生きていたと思いますが。

今思えばそんな事は大した事なくて...

意外と楽しい思い出に浸る事ができています♪


不安、不満、悩み...

歳を重ねれば内容は変わってくるでしょうし、重みも変わってくるんだと思っています。


そんな中で忘れてはいけないのは、しがらみがありつつも「夢と希望は持ち続けたい...」という事です。

綺麗事のように聞こえますが、少しでも前向きになる事が大切。




小さな事でもいいと思います。

例えば...


*ちょっとだけダイエットしようかな
オシャレの幅や行動範囲が広がる


*英語の勉強をしてみようかな
来年には海外旅行に行こう


*家族のために働こう
プチ贅沢ができる


*自分貯金をしよう
ご褒美にネイルやエステに行こう
高級焼肉に行こう


などなど。

明るい未来を想像する事が大切です。

それはすぐに達成されなくてもいいんです。

時間をかけて夢を見る事が楽しいですよね♡


美に携わるネイリストとして、視覚の美しさはもちろんですが。

あなたがあなたらしく生活できる事のお手伝いができれば嬉しいです。

前向きな気持ちは心を強くすると思っています。

歳を重ねてからの美しさは、満たされた心と強い心から成り立つのではないでしょうか。

後向きになる事もありながらではありますが、第二の青春を楽しみましょう♪♪

ちなみにサチコは20代後半からネイルスクールに通い、30代になってからネイリストになりました。

まだまだやりたい事を始めるには遅くはないですよ♪♪


👇👇
お気軽にどうぞ☆
デザインリクエストもお待ちしています♪
ふっくらうる艶保湿ケアPDFもプレゼント中🎁

📷お客様ネイルやサンプルを掲載💕