ネイル1級&フィルインお悩みレッスン | 日進市・愛知郡東郷町・名古屋市緑区・三河近郊ネイルスクール・サロン スターライン☆日本ネイリスト協会本部認定講師 植野ゆきえ

日進市・愛知郡東郷町・名古屋市緑区・三河近郊ネイルスクール・サロン スターライン☆日本ネイリスト協会本部認定講師 植野ゆきえ

日進市赤池町.名古屋市緑区.豊明.豊田.刈谷.知立.岡崎.安城.三好.長久手.東郷町ネイル&無料合格保証付スクール

今日は14時からたて続けて
ネイルレッスン好おんぷ

サロンワークも楽しいけど、
レッスンも楽しい照れ

アクリルの匂いが漂うなかで、
ワンボールキラキラワンボールキラキラ
なぜこれがダメなのか
なぜこうしなきゃいけないのか
意味を考えながら
パズルを組み合わせるように
1歩ずつ前に進みます。

むやみに練習してもダメ🙅

きっと生徒さんは嫌だろうな~warai*

『それー!いやー!』
『それー!どうしてそうするのー?』
『何でそれがダメだと思う~?』
と、質問攻めにしますから笑う笑う

答えを教えちゃったら簡単おんぷ

だけど、しっかり頭に入れて欲しいし、
理解して欲しいから
分からなくても考えて欲しい!!

このスタイルは変えられない苦笑

夕方からは可愛いお姫様と一緒におんぷ
お利口さんで、待っていてくれました照れ
女の子ほんとに可愛いなぁチューチューチュー
あんなに可愛い子なら毎日会いたいハートハートハート

だけど、ママはサロンワークでの真剣なお悩みレッスン!!

『とってもためになるレッスンでした✨』と、
ご連絡くださり、
私も安心してますラブ


こんな私にレッスンをと、
わざわざ半田や名古屋市中心部の遠く、
そしてもちろん近場から
足を運んでくださる生徒さんのためチョウチョ2

私ももっと頑張りたいと思いますチカラコブ

秋の検定に向け、
そして、サロンワークで喜んでいただくため
一緒に頑張りましょうね音符ルンルン音符ルンルン

楽しすぎて写真はなしびっくり

生徒さんは私のまぬけ面を撮ってくれてました笑い泣き笑い泣き
次までに練習頑張ってねーキラキラ