ご守護様の神社に行くだけで
スルッと365日開運
 
"金運の神様"と繋がるだけで
自然と理想のお客様と出逢い収入UP
 
金運開運の専門家 
黒川 英恵
 
 
 
 
只今.期間限定で配布中
公式LINE登録特典
 
\タップして受けとる/
 
 
 
 
 
ご守護様と魂レベルで繋がると、
たくさんのミラクル
起きるようになるのですが、
 
 
 
 
先日モニター鑑定を
受けてくださった
お客様(仮名:あゆみさん)
のお話をさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆみさんは、
ずっと転職するか悩んでいて、
思いきって今年転職したものの、
うまく職場に馴染めて
いませんでした。
 
 
 
 
仕事でうまくいかない
原因って人間関係がNo1
なのですが、
まさにソレで・・・!
 
 
 
 
彼女はキツ~~い
おつぼね様のもとで
働くことになりました。
 
 
 
 
どの会社にも1人はいますよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
せっかく大手の会社に
転職したので、
「ここで頑張らなきゃ!」
と思っていました。
 
 
 
 
でも頑張らなきゃって
自分を奮い立たそうとしても、
毎日会う上司とうまく
人間関係を築けなくて
ぐったり・・・ショボーン
 
 
 
 
そんなタイミングで
疲れ切った顔をして
私のもとに来れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あゆみさん、
 疲れていらっしゃる様ですね」
私が声をかけると、
 
 
 
 
 
「そうなんです・・・」
と仕事でうまくいってないことを
教えてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきりお話しを伺ったあと、
私は金運の神様占いで、
彼女の今世を守ってくれる
神様の存在をお伝えしました。
(12神いらっしゃり、人により違います)
 
 
 
 
すると鑑定が終わった後、
即行動!されて、
神社で神様と繋がって
くださったそうです。
 
 
 
 
そしてその後、
再来店された際には
目に見えて顔色も良く、
元気になっているのが
一目で分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活き活きしてますねウインク!!
 
 
 
 
そう私が声をかけると、
あゆみさんは満面の笑みで
 
 
 
 
分かります?爆  笑
 それが仕事の悩みが
 だいぶとれてきたんです」
 
 
「しかも、
 去年から応募していた
 ”推し”の懸賞が当たったの!
 信じられないくらい嬉しい!」
 
 
 
そう話してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご守護様と繋がった効果
 あったみたいですね」
私がそう伝えると、
 
 
 
 
「確かに!そうかも!」
と言われていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで意識してこなかった
”ご守護様”
の存在を知って、
たこ糸のように繋がると、
 
 
 
 
今までうまくいかなかった
出来事が好転しはじめる
ようになるだけじゃなく、
 
 
 
 
 
自分の想像を超えた
幸運が舞い込みはじめます♡
 
 
 
 
 
これが幸運体質になる
第一歩なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
あゆみさんはますます
開運して良いことが
巡ってくるでしょう。
 
 
 
本当に楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはあゆみさんの
お話しを聞いて
どう思いましたか?
 
 
 
 
次はあなたの番♡
 
 
 
 
あなたのご守護様と繋がる
金運の神様占いの募集は
公式LINEより行います。
 
 
 
 
登録して案内を
お待ちくださいね
↓↓
 
 
 
 
あなたが開運していく姿を
隣で見るのが
今から楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、今だけ
開運マニアの私がつくった
開運神社参拝ガイド
無料でプレゼントしています。
 
 
 
\お受取はここをタップ/
 
 
 
ぜひあなたが開運体質になる
のに役立ててくださいね!