ご守護様の神社に行くだけで
スルッと365日開運
 
"金運の神様"と繋がるだけで
自然と理想のお客様と出逢い収入UP
 
金運開運の専門家 
黒川 英恵
 
 
 
 
 
本日20:01~配布開始
\ 期間限定.公式LINE登録特典 /
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました!
 
 
 
いよいよ本日から配布する
 
...............................
 
誰でも開運する!
正しい神社参拝ガイド
...............................
 
 
のプレゼントですが、
 
 
少しだけ中身を
公開いたしますね♡
 
 
 
 
 
 
 
実はわたし、
金運の神様占いに
出逢う前から、
開運マニア
神社参拝についても
 
 
 
 
正しい方法は
どうすれば良いか、
いろいろと
調べていたの♡
 
 
 
 
 
 
なので、
かな~~り神社参拝には
詳しいのですが、
 
 
 
 
金運の神様占いで
ご守護様を知ってから、
波動レベルで繋がることが
出来たので、
 
 
 
 
開運するために
欠かせない神社参拝の
秘訣をまとめています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<少しプレゼントの中身をチラ見せプレゼント
 
宝石赤 神社参拝のベストな時間
 
宝石赤 絵馬の正しい使い方
 
宝石赤 神社の中での過ごし方
 
などなど!!
 
 
 
 
 
神社参拝で開運したい人が
知らずにやっている
間違い行動5選
 
 
 
当たり前だけど
意外にやってない
誰でも簡単に開運する
神社参拝3つの極意
 
 
 
をプレゼント予定!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく神社に
足を運ぶなら、
神様の波動と繋がりたいと
思いませんか?爆  笑
 
 
 
 
 
まずは神様への礼儀作法
心構えが大切なので、
その当たりを中心に
お教えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
プレゼントを受けとって、
「分かった」
だけでは開運しません。
 
 
 
 
 
このプレゼントを
受けとって、
実際に神社参拝する!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが行動することで、
開運していきますので、
 
 
 
 
プレゼントを受けとって
・分かったつもり
・やったつもり
にならないよう要注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
将来的には、
みんなで一緒に神社参拝
したいな~
 
 
なんて夢見ていますので、
はなさんと一緒に
開運したい!
 
 
神社巡りしたい!
 
 
 
 
 
と思ったあなたも、
ぜひぜひ公式LINEに
登録しておいて
くださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は、
吉方位旅行もやっているので、
住んでいるのは埼玉ですが、
関東だけじゃなく、
 
 
 
 
去年は三重県の伊勢神宮や
今年は北海道など、
フットワーク軽く
全国を巡っていますので、
 
 
 
私は関東じゃない
 
 
 
と思ったあなたも大丈夫気づき
 
 
 
 
私と神社参拝できる
機会は巡るはずです♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の2025年は
西の方角が吉方位なので、
埼玉より西のかた、
直接お会い出来るチャンス!
来年に巡ってきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
神社参拝は
ひとりで厳かに
するものと
思われてるかも
しれませんが、
 
 
 
 
神様も賑やかな
雰囲気は大好きなので、
礼を尽して
正しい参拝方法は
守りながらも、
 
楽しく一緒に
巡るをしたいですね。
 
 
 
 
 
 
私と一緒に神社参拝
したい~~!!
と思われた方は、
公式LINEからスタンプ
送って頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
また地方巡る時には、
公式LINEから
ご案内いたしますので、
一緒に楽しく巡りましょう長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
私も今から
どんな方とご縁を
頂けるか
本当に楽しみです。
 
 
 
 
 
 
\お受取はここをタップ/
 
 
 
いよいよ本日20:01~
ご希望の方限定で
お渡しさせて頂きます。
 
 
 
ぜひぜひ開運するのに
活用くださいね!!