ご守護様の神社に行くだけで
スルッと365日開運
 
"金運の神様"と繋がるだけで
自然と理想のお客様と出逢い収入UP
 
金運開運の専門家 
黒川 英恵
 
 
 
 
 
 
 
起業したら、
お客様から選んで頂くために、
 
 
 
私はここにいますよ~
 
 
 
と、目立つことが大事
 
 
 
 
そうしないと、
見つけてもらうことが出来ない
からなんですよね。
 
 
 
だけど
”目立ちたくない”
”目立つのが苦手”
と思っていませんか?
 
 
 
 
 
 
実はわたしも、
周りからは
はなさんって目立つよね、
と言われる一方で、
 
 
 
 
なるべく目立たないように
意識してきました。
 
 
 
 
その理由はズバリ、
目立ったら批判されたり
悪口を言われそうで
それが怖かったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの息子は
もう社会人になっていますが、
幼稚園に通っていた
20年前・・・
 
 
 
 
当時目立っていたママが
影で悪口を言われていたびっくりあせる
 
 
 
 
それを横目で見ていたので、
 
 
目立ったら嫌われる
 ↓
嫌われたくない
 ↓
目立たないようにしよう!
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
私の持って産まれた才能は
リーダーシップをとること。
 
 
 
つまり目立ってなんぼ!
堂々としてこそ私らしさ!
だったんですよね。
 
 
 
 
そのことを
金運の神様占いに
出逢うまで、
気づいていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそもそも、
私の持って産まれた才能って、
リーダーシップなので、
それをいくら隠そうとしても、
 
 
・服は特徴のある色選びを
 いつもしている
・飲み会では盛りあげ役
などなど、
 
 
 
どこにいっても
しらない間に目立って
しまっていたの。
 
 
 
 
 
 
そんな自分を
嫌っていたけど、
 
 
 
 
あ!
私って目立たないように
してきたけど、
目立つことが
私らしさなんだ!
と気づいて、
 
 
 
 
それまで苦手だと
思い込んでいたことを
克服するよう
意識してきました。
 
 
 
 
 
 
 
苦手なこと
繰り返し似たようなことが
起こることって、
 
過去世から続く
カルマだったりするので、
 
 
 
それを乗り越えるために
チャレンジすることで、
どんどん開運していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌っている自分こそ
ほんとうの私で、
 
 
 
それを受け入れることこそ、
人生のチャレンジだと
気づいたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って
チャレンジの連続!!
 
 
 
 
チャレンジのない人生に
魂の成長はありません。
 
 
 
 
だけど、
誰かを真似して
自分ラシサとは違う方向に
チャレンジしてしまうと、
更に苦しくなってしまうから・・・あせる
 
 
 
 
まずはあなたの
チャレンジすべきこと!
を受け入れることが
大切なの♡
 
 

 
 
 
 
とはいえ、
なかなか自分では
自分のコトって
よく分からないですよね?
 
 
 
 
それに、
開運したいと思っても、
何にチャレンジしていいかも
気づきづらいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
・うまくいってる人の
 真似してるのにうまくいかない
 
・頑張ることに疲れている
 
・いつまで自己投資繰り返せばいいの?
 
 
 
 
そんなお悩みがある
あなたのために、
金運の神様占いのモニター募集
をはじめますウインクアップアップ
 
 
 
 
もしかすると、
あなたも私の様に
目立ちたくない!
と思いながらも、
 
 
 
 
本来は輝く運命を
持っているかもしれませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
起業を軌道にのせるためには、
まずはほんとうの自分を知って
受け入れること。
 
 
 
それをするだけで、
全方位から開運して、
人生が面白い様に
好転しはじめます気づき
 
 
 
 
ぜひあなたも
体感してくださいね。
 
 
 
 
 
そして更に!
全方位豊かになりたい
あなたへ♡
 
 
 
神社のパワーを味方に
しませんか?
 
 
 
正しい神社参拝のガイドを
間もなく配布予定!
 
 
 
\お受取はこちらをタップ/
 
 
 
ぜひぜひあなたが
開運するのに
ご活用くださいね!!