ご守護様の神社に行くだけで
スルッと365日開運
 
"金運の神様"と繋がるだけで
自然と理想のお客様と出逢い収入UP
 
金運開運の専門家 
黒川 英恵
 
 
 
 
 
 
なんと私も
神社参りしただけで
たった1ヶ月で金運開花!
願いが叶い続けています
 
 
 

お待たせいたしました!

 

 

金運の神様占い鑑定

の詳細をお伝えいたします。

 

 

 

この鑑定は、

起業しているけど、

・お金が出ていくばかりで不安...

・頑張ってるのに報われない...

・思うようにいかないからため息ばかり

 

など

 

 

 

 

そんな悩みを抱えながら

それでも日々お仕事を頑張っている

起業家さんの

 

 

 

金運がスルっとUPする

開運鑑定です!

 

 

 

 

 

 

・どうすれば私にもお金が巡るの?

 

・今世で生きる意味って何?

 

・私の使命ってなんだろう?

 

・どんな人生を生きればいいのかな?

 

 

 

鑑定を受けるだけで

今日からあなたも

365日開運します。

 

 

 

 

 

 

・一生変わらないご守護様が分かる

 マンツーマン鑑定

 

・あなたの開運神社が分かる

 

・手厚いアフターサポート2回付


・38ページの鑑定書

 

 

 

これがまるっとついていて

受けたその日から

スグ開運していくよう

しっかりとかつ丁寧に

心を込めてアドバイスしていくので、

 

 

 

鑑定をモニターで受けれた方は

ラッキーすぎる内容♡

 

 

 

しかもマンツーマンで

あなただけに寄り添うから

人見知りや自分の悩みを

話すのが苦手な人にも

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

私は自分のご守護様を知ってから

人生がどんどん良くなって、

 

✓ モヤモヤする違和感卒業

✓ 募集してないのに

  お客様からお申込み

✓ 忘れていたお金が出てきた

 

などなど、

今まで「お金がない」

悩んでいたところから、

180℃真逆の金運体質

になりました。

 

 

 

 

 

 

そんな人生が変わる

金運の神様占いですが、

実際にどんなことが

鑑定で分かるのかというと、

 

あなたの

「天命・宿命・使命・運命」

をずっと守ってくれる

4柱の神様です。

 

 

 

 

 

 

王冠2  天命の神様って? 

 

産まれるずっと前。

魂の過去世から守ってくれている、

あなたの魂と繋がっている神様

 

過去世のあなたも

今世のあなたも

実は魂レベルでは繋がっています。

 

なのでその記憶を呼び起こすだけで、

あなたの今世での”特技”や”天職”

すべて分かる。

 

つまりあなたの魂の記憶が、

金運アップの鍵を握って

いるんです。

 

 

 

王冠2  宿命の神様って?  

 

あなたが今世

産まれた瞬間から死ぬまで

ずっとあなたを支え、

守ってくれる神様のこと。

 

魂には背負っている

カルマというものがあります。

 

だからこそ、

それに沿って人生に様々な

難題がのしかかる。

 

ですがそのカルマは

あなたの魂が成長するために

必要なこと。

 

宿命の神様は

そんなあなたの魂の成長を

サポートしてくれます。

 

 

 

 

王冠2  使命の神様って?  

 

使命とは、あなたが今世で

果たすべき自分の役割のこと。

 

今世に産まれるとき、

あなたは自分でこんな魂の成長をする!

と決めて産まれてきました。

 

魂が成長するためには

立ち向かわなければ

ならないチャレンジが

あなたにある

 

使命の神様のサポートを

受けながら、

チャレンジするだけで

金運は一気に開けてきます。

 

 

 

 

王冠2  運命の神様って?  

 

人生を大きく変える方法は

あなたの運命を司る

運命の神様のサポート

を受けることです。

 

この運命の神様と

繋がることが出来れば、

信じられないほど

あなたの人生は

どんどん好転していきます!

 

 

私は仕事がうまくいかなかった時、

運命の神様にいつもお願いして

きました。

 

すると

必ず幸運が舞い込んできた

んです!

 

本当に不思議ですが、

目に見えないサポートを

お借りするからこそ、

努力しなくても

人生は大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

神様鑑定で分かる6つのこと

<1:天命・宿命・使命・運命>
魂に刻まれた前世と今世での
あなたのカルマや天職。
ラクに出来る
お金の稼ぎ方を伝授!


自分を知ることで、
あなたの魂と繋がることが
出来るようになります。

 

<2:あなたが行くべき神社を伝授>
ご守護様と共鳴するだけで、
あなたのエネルギーはぐん!と上がり
波動は劇的にUPします。

波動が低いと引き寄せるものが
「負のもの」が多いですが、
波動があがるだけで
引き合うものが変わってきます。

人・物・お金
すべてのご縁は
あなたの波動に通じています。

 

<3:ご守護様の影響>
頼るべき神様を
間違えないことで、
あなたの金運はどんどん
UPしていきます。

・どの神様が何を守ってくれるか
・魂に影響のある神様
・人生を変える神様波動の活かし方
 

<4:金運を高める方法>
うまくいってる人の真似をしても
あなたが軌道にのらないのは、
人によって金運の神様が違うから。

あなたの守護神から
メッセージを受けとり、
・金運を高める法則
・タイプ別お金の増やし方
・お金とつきあう注意点
をお伝えします。
 

<5:神様と共鳴する方法>
神様にお願いする
正しいやり方を伝授!

伝え方次第で
神様のサポートを
全開で受けることが
できるようになります。
 

<6:神様と手をつなぐ方法>
あなたの金運があがる方法や
叶えたい未来を引き寄せるために
必要なことをお伝えします。
 

 

 

 

これらのスキルは一度分かれば
一生使えるため、
何度も鑑定を受ける必要は
ありません。

 

 

 

 

 

 

 

私は起業してから、

ずっと迷走してきました。

 

正しいやり方はなんだろう?

なんで私だけ軌道にのらないのかな?

私には起業向いてないのかも・・・

 

だけど、

そんな迷子だった私が

金運の神様との出逢いで、

私の新たな人生を

切り開くことが出来ました!

 

 

 

 

だから、もしもあなたも

私の様に起業したけど、

うまくいっていないなら、

 

間違った方向に

頑張って欲しくない!

頑張らなくていい!

と伝えたいと思い、

金運の神様鑑定を

はじめることにしました。

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ~♡

・起業を軌道にのせたいけど

 何をすればいいか分からない

・本当にこのまま続けていいか

 迷っている

・ローン地獄から早く抜け出したい

・使命に沿って生きたい

 

1つでも当てはまったら

GOのサインです!

 

 

 

 

 

自分で起業してる人はたくさんいる。

そんな中でも私はこういうタイプ

 

 

お客様の笑顔が私の幸せ

SNSのコツコツ発信は苦手

できれば毎日発信はやりたくない

 

 

人と関わることが好き。

新しい場所に行くことが好き。

大好きなお客様に囲まれて

楽しく仕事がしたい。

 

 

そんな私は、

自分のご守護様を知り、

神社を巡り

波動をあげることで、

頑張らなくても理想のお客様から

自然と選ばれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツSNSしたい?

セールス頑張りたい?

私はやりたくない。

 

 

金運の神様のサポートを受け

無理のない働き方だからこぞ

楽しく続けられています。

 

 

私もそんな働き方がしたいな~

と思ったら、

ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

 

 

今だけの参加特典

ご用意しています♡

 

 

 

 

 

 

◆詳細

 

■ZoomまたはLINE通話

 

■日時:個別に相談・調整

 

■流れ

 ①公式LINEに「神様鑑定」とメッセージ

  お送りください

 ②お名前、生年月日、鑑定希望日

  お伺いいたします

 ③金運の神様鑑定

 ④その後2回のアフターフォロー付

 

■募集開始

 6/23(日)20:01~

 

■モニター価格

 通常55,000円→33,000円

 

■鑑定人数 

 先着3名様限定!!


■特典

 神様鑑定の鑑定書をPDFでプレゼント!

 

 

 

 

■Q & A

*以前、四柱推命鑑定を受けましたが、

 神様鑑定も申し込んで良いですか?

 →はい、もちろんです♡

 

*占い受けたことがありませんが

 大丈夫でしょうか?

 →はい♡あなたの産まれた日から

  具体的に魂と繋がって金運UPする方法を

  お伝えさせて頂きますね!

 

*対面でも受けられますか?

 →はい♡埼玉の自宅サロンにて

  対面鑑定もしています。

 

*質問があります

 →公式LINEにメッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

金運は誰にでもある。

だけど知らなければ、

ずっと自分には金運がない!

金運あげたい!

と思い続けるかもしれません。

 

 

未来は今日ここから

創っていくことができる。

 

 

 

 

ご守護様と繋がるだけで、

嘘のようにどんどん開運

していきますよ。

 

 

まず、神様占い鑑定を

体験してください♡

絶対に後悔させません!!

 

 

私とお話しするだけで、

元気になりました!

癒やされました!

と嬉しいお声も頂いているので、

ぜひ会いにきてくださいね♡

 

 

 

 

 

■お申込み方法

6/23(日)20:01募集開始

お時間になりましたら、

 

公式LINEに

「神様鑑定」

とメッセージを送ってください。

公式LINEはこちら