こんにちは😃



当サロンでは、
やさしくてふんわりとした
デザインを目指しています😊



今日は
風もなく久しぶりの
穏やかな天気でしたね!


明日は、成人の日㊗️

お客様
無事に成人式終わり
楽しんでますか{emoji:ウインク}{emoji:ピンクハート}{emoji:イエローハーツ}


成人式ネイル💅



ご成人おめでとうございます㊗️


持ち込みデザインを

一緒に考えながら

とっても華やかな素敵なデザインにキラキラ







シンプルデザインをご希望♡♡

お着物の色味をいれて❤️






数あるサロンの中から

選んでいただき

ありがとうございましたキラキラ


みなさん

夢があり

目標に向かっている姿♡

とっても素敵です。


私の20歳頃は、

夢はなく

ただ一日を過ごしていた気がします🤣


夢があること素晴らしいです!!



これからの人生が

ますます素晴らしいものと

なりますように🌸



当サロンのメニューや料金は

こちら↓↓↓

埼玉県白岡市 品があって女性らしい ネイルサロン スーリールリンクperaichi.com

お気軽に

ご相談ください{emoji:ウインク}