​☺︎☺︎☺︎
…………………………………………………………………………
『誰かのために忙しい女性が
自分だけのために笑顔になれる時間』
nailsalon☺︎sourire(スーリール)
オーナーネイリスト黒川はなえです☆
…………………………………………………………………………☺︎
☺︎



こんにちは⭐️🥰


久しぶりの投稿です😅




猛暑が続いてますが
みなさん
夏バテしてないですか⁈


私は、ちょうど
お盆ぐらいに
食欲減退ポーンポーン

なかなか食欲ないのは
一年を通して
病気以外ないのですが笑



今年は、なりましたね😱
この暑さに負けました😅


マスクをしていて
苦しくて
それもあります💦


最近は、
この暑さになれてきたせいか
食欲も戻ってきてはいますが
サッパリした
食べ物を好みますね〜


体重は、
さほど変わらないのが
納得いきませんが🤣



まだまだ暑さ続き
コロナ対策もしながら
今年の夏も
素敵な笑顔で
過ごせますようにピンクハートピンクハート






去年
ご出産から
ご来店してくださいました音符





出産後
ママになっても
美意識が高くて
素晴らしいですウインク


女性は、
いくつになっても
素敵にキレイで
いたいですよね!


そのお力になれて
本当に感謝しかありません。






ネイルで
お客様に
魔法をかけてますニコニコラブラブラブラブ




一人一人
美しさの感じ方は
いろいろあると思いますピンクハート


私は、
いままさに
このキャッチコピー
目指しています!


⬇️
まさにこれ‼️



エニシーグローパックを続けて
もう少しで
2カ月になりますニコニコ


夏バテしてたのに
これだけは
毎日やってます!!


こんなに続いてるのも
自分のお肌が
変わって
見るたびに
きれいになってるからです♡♡


毎日やっているのは、
エニシーグローパックが推奨している
ターンオーバー➕年齢
これをやると
お肌の変化が
整形級になるからです♡


私も早く変わりたくて
楽しんで使ってます!


いや
かわりましたラブラブラブ



こんなに
お肌のトーンがちがぃます!!






自分のペースでも
一回でも
使っていただければ
わかる
炭酸ガス‼️
パック!



⭐️⭐️
8月末まで
キャンペーン中です!⭐️⭐️


是非
この機会に
おすすめです!


多数雑誌や

女優
田中みな実さんも使用しています♡





キャンペーン詳細は、

インスタDM

nail_salon_sourire


または
⬇️ 迷っているなら一日でも
早く使って欲しい❤️