​☺︎☺︎☺︎

…………………………………………………………………………

『誰かのために忙しい女性が

自分だけのために笑顔になれる時間』

nailsalon☺︎sourire(スーリール)

オーナーネイリスト黒川はなえです☆

…………………………………………………………………………☺︎

☺︎


 

 

 

 


 

 

こんにちは😃



連休2日目


巷では

GO TOキャンペーンも…



そして今日

コロナ感染者

また200人ごえ






なんだか数字

300人みてから

マヒしてきますね…


いったいいつまでいくのだろうか…


 


 


天気もよくなく

ほんと〜に

どんよりとしちゃいますね真顔

 

 

 

 

 

7月も後半…




今後

どうなっていくんだろうポーン

 

 

 

 

 こんな気分に負けて

気持ちも下がっては

いけないてますね!!






そこで

そこで♡




エニシーグローパック



本当に

整形級なので

使ってもらえたら

わかるはず!!





紹介音符音符




お肌の調子が悪いと

気持ちも

落ちたりしたりしませんか?


デートの時

友人と会う時

何年ぶりに会う友人や



そんなときも

お肌の調子がよくないと



あー⤵︎😩



私、それになります笑




同窓会の前には

パックを念入りにしたり

なんとか

一歳でも

若々しく

見せたい派でウインク




しかし…

その時はお肌

変化もありましたが

実際は、

次の日には、戻ったりと

変化という



その場かぎりしか

なかったですね




でも

このエニシーグローパックに出会えてから



な、な、んとポーンポーンポーンポーン

今日で

1か月たちました!!



勇気をだしましたー🤣





変わってきました!!


いやーー
自分でもビックリしています♡♡







まず!
顔の歪みが全然違う!
まさにパックで筋トレ効果


人間は常に引力と重力で、外に離れながら下がっていきます🥺
なので、離れていったパーツや、噛み癖などで歪んだパーツが、パックの筋トレ効果で真ん中に戻るんです



フェイスラインもスッキリしています♡





お肌のトーンが白い!


フェイスラインの引き締めも
全然ちがう!!



整形級
パックじゃないんかーーい!!


本当驚き‼️🤣


グローパックの推奨としては
ターンオーバー周期28日➕年齢日数
継続して、その後週1回のペースで
取り入れるのが
更に結果がでます!!



結果にコミットしたくて
私は、28日➕年齢日数を
実践決意!!


ちなみに私は、28+47で75日
今日7/23で29日

まだ75日まであるのに
劇的な変化で
残り46日
いったいどんなお肌になっているか


めちゃくちゃ
今から
たのしみでしかなくなりました🤣


グローパックは
あらゆるお肌の
悩みに解決します!!


使用しても
めちゃくちゃわかる!!


多数の雑誌掲載しています♡
田中みな実さんや
多数芸能人も使用♡




私のフェイスラインや
歪みの変化も
家族には、
体重やせてもいないのに


やせた?!


嘘でしょーw




このパックには、
筋肉に作用する
特許をとっています!!


ネイリストの私ですが
ネイルの仕事をわすれては
ないですが…


本当に結果がでるから
教えてあげたくて♡♡


ネイルのアップも
わすれるぐらいですラブラブラブラブ





この結果を
みなさんに
使っていただきたく


summerキャンペーン
8月末まで

開催してます!!

商品は、
エニシーグローパック正規取扱店
しか購入できません照れ








キャンペーンの詳細等は、
InstagramDMまたは、ラインまで
おまちしています




インスタ
nail_salon_sourire




ぜひ
お得なキャンペーン中に👇