これから、福祉ネイルがすごい事になりそうです。 | 自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

JNA認定校
自由が丘駅から徒歩2分のネイルスクール ローズローズ

こんにちは。
自由が丘ネイルスクールローズローズの寺木智子です。

当校は、2015年から福祉ネイル認定校として活動しております。


本日は、SMBA
シニアチャレンジットメンタルビューティ協会

荒木理事による福祉ネイルの説明会&勉強会でした。

理事長の福祉ネイルを始めたきっかけのエピソードは、何度聞いても胸がいっぱいになります。

涙を流しながら聞いて下さる方も( ;  ; )

{1014D9A5-03EB-4C98-92FE-55E914EFCFAD}


昨年から、
吉備大学、佐藤三矢先生の研究
『認知症に対するネイルの効果』

の研究に協力させていただいてます。

認知症の症状に改善が見られた事が
この研究で明らかになりました。

これから、福祉ネイルがすごい事になりそうです。

{1D647608-6F9E-48BE-A305-0DD58702F689}




美容が福祉の場に当たり前のように存在する
そんな世の中になりますように〜‼︎



{AFA55B9B-2C1F-474D-ACB8-FE55001104BB}

{960AF035-CD69-4A0C-94F9-5E72D199183B}