新大久保チーズタッカルビ‼︎ | 自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

JNA認定校
自由が丘駅から徒歩2分のネイルスクール ローズローズ

こんにちは。
自由が丘ネイルスクールローズローズの寺木智子です。


チームROSE ROSE‼︎で

検定お疲れ様会と称して、新大久保プングム
に大集合しました^_^

{CD47B7A9-51E9-41AD-A6EB-D8F56597E6FA}


私がチーズタッカルビが美味しかったという話から
みんな食べたい〜と盛り上がり
今日のメインはチーズタッカルビ、マッコリ
(私はお酒飲めないけど 笑^_^)

{4727362E-9516-44AC-9D23-3B0678A58C39}



今まで、食べた中でプングムのが一番美味しかったです‼︎
鶏肉と野菜、トッポギ入りの甘辛炒めにチーズがたっぷり。
最後はご飯を入れて炒めて食べました!
また、これが最高に美味しいのです^_^

{9F874C3D-F76A-4A04-90C8-B7F7D1484B6D}

{9E3FAC97-A700-453B-8A05-77702C84F81C}



今日の会の幹事すーちゃんと美香ちゃん、下見まで
わざわざ行ってくれてお店選びをしてくれました!

ありがとうございます。

{4F8F0A9B-EE78-46BA-84D8-D935EB58E6D3}

{D9D4548B-D29A-4393-8583-9149680FCA02}


二次会はイケメンがいるはずの?コーヒープリンスで
3000円のビッグポピンズをみんなで、つっつきました
(笑)
{8153EEA4-BE8E-4730-AFC3-C2C7E1837468}

可愛いくて楽しい生徒さんに囲まれて幸せ〜^_^

チームROSE ROSE、来春に韓国旅行計画中です^_^

楽しみがいっぱいです‼︎