イトコと遊べるまで成長しました♡ | 埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

♪東武スカイツリーライン せんげん台駅西口徒歩3分にある、自宅風個人ネイルサロンです♪

娘には5ヶ月早いイトコのお兄ちゃんが居ますニコニコ

同い年ですがキョロキョロ

そんなイトコの成長を目で追いかけていた娘ポーン

イトコがハイハイしているのを見て、
つかまり立ちしてるのを見て、
ご飯を食べているのを見て、
歩いているのをじ~っっと見ていましたキョロキョロキラキラ

そんな娘も
歩けるようになり…

だんだんと、一緒に遊ぶ事が出来るようになってきましたお願い

美園のイオンにてラブ
{93B0CC85-B97D-4384-904A-3E8C0B963BEC:01}

キッズスペースでゴロゴロごろりんニヒヒ
{39A1DEE5-1CDA-4137-B407-84F8E66EB0A3:01}

内側カメラで自分達を見ながら撮ってますウインク
{DA5E1B19-0581-4B58-89C5-200E5E68FF1C:01}

じーじばーばの家にて照れ

仏壇に置いてあるリンを鳴らすのが大好きウインク
なんまいだ~なんまいだ~真顔
{B6F4CCC5-1E6C-4BB6-8C8E-0B52E6A284A0:01}

車のオモチャで遊んでいますちゅー
{ED7CBC14-EBBE-4A8B-BE79-CCCB55271A75:01}

そして2人のブーム
急須の蓋を取ったり置いたりする事です滝汗
{11DF9F6B-34E1-426A-99E8-166CD8A07898:01}

これから2人でもっと色んな遊びが出来ると思うと

楽しみです~ラブドキドキ