LDカールでパッチリ♪デザイン詳細有り | 東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

東海大学前駅・新松田駅 Eyelash&Nail Ragdoll

安心の日本まつげエクステンション協会公認サロン。美容師免許全員保持・JNA1級ネイルリスト多数在籍!安定した技術とリーズナブルな価格、アットホームなサロンで皆様をお出迎え致します。


☆キッズルーム使用について

 

 

ハートhotpepper beautyピンクハート

Nail&Eyelash Ragdll 東海大学前店

Nail&Eyelash Ragdll 松田店

 

 

こんにちは!

nail&eyelash東海大学前店の諸星です。


今日はジトジトしていて

スッキリしませんね(^_^;)

でも風がちょっとあったので

いつもよりは涼しかったような…

早く涼しくなってほしいですねぇ(*´ω`*)


では、担当させていただきましたお客様デザインのご紹介です!


本数   両目160本

デザイン  セクシー

カール LDカール

太さ 0.15ミリ.目尻0.2ミリ

長さ 目頭 11ミリ

        中央 12ミリ

        目尻 13ミリ



自まつ毛の太さがしっかりあり長さもとても長いお客様でした☆彡.。





今までパーマをやっていたようでパーマ時代の写真を拝見してカールがとても強いものでしたのでLDカールを付けさせていただきました\(^^)/



目尻にしっかりボリュームが欲しいとの事でしたので太さをしっかり出しました!

横からもカールがグッと上がっていいですね爆笑



とっっってもお綺麗で可愛らしい方で見とれてしまうほどです(º_º)☆

次回もお会い出来るのを楽しみにしております!!

お写真の協力ありがとうございました!




イエローハート只今ラグドールでは業績好調の為

アイリストを募集しておりますビックリマーク

詳しくはこちらをご覧ください。

スタッフ募集中

 

 

ブルーハートホームページ

Nail&Eyelash Ragdoll ホームページ

↑をクリック!よろしくお願いします音符

 

 

秦野本店

東海大学前店 小田急線 東海大学前駅徒歩3分

姉妹店

新松田店 小田急線、御殿場線 新松田駅徒歩3分

 

 

伊勢原、平塚、厚木、小田原、二宮、松田、開成町、鴨宮近郊 

 

日本ネイリスト協会認定サロン 

日本まつげエクステンション協会加盟サロン