バリ島旅行記3日目~ラフティング編~ | PINKY’s nailog

PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.

旅行記の更新がすっかり遅くなってしまいました・・

忙しくて、なかなか更新できませんが、

記録のためにも最後まで更新するので

ゆっくりですがお付き合いくださいませ。

その前に、1日1クリックよろしくお願いしますね(^O^)/


ネイルアートランキング に参加しています!


ranking ←下落中ですダウン




バリ3日目。

今日は午前中アユン川のラフティングで、

午後はウブド観光です。

長いので前半と後半に分けますねw


早起きして、ホテルから車で走ること約1時間ちょっとの、

ウブドというエリアへ移動。


ウブドは最近のバリ島観光では

とっても人気のタウン。

ビーチエリアとは違ってこっちは山と森!!


朝早かったので、車で爆睡して

あっという間に到着して、ラフティングの受付をへ。



PINKYs celeblog-b61



ウブドではアユン川のラフティングが人気で、

アタシも相方もラフティングは初体験だったので

申し込んでみました。



PINKYs celeblog-b62




ラフティングでは、ライフジャケットにヘルメット着用。

下には水着も着て、ぬれてもいい格好で参加します。

PINKYs celeblog-b63




SOBEKというバリ最大のラフティング会社です。

かわいい石造w

PINKYs celeblog-b64




装備していよいよアユン川の上流へ向かいます。

ウブドの素敵な森をひたすら下って行きます。

PINKYs celeblog-b65






ひたすら下っていくと、かなりジャングルのようになりますw

PINKYs celeblog-b66






下ること15分、ようやくアユン川が見えてきました!!

PINKYs celeblog-b67




さあいよいよ乗船です!!

短パンにTシャツにヘルメットにサングラスで

めちゃめちゃあやしい格好です(笑)

PINKYs celeblog-b68




そしてカメラや貴重品は濡れないように防水バッグへ

没収されるので、

ラフティング中の写真は・・・・






















カメラマンが撮ってくれた写真を

終わったあとに買いましたwww


PINKYs celeblog-rafting


結構激しいでしょ???

でもみんな笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

激流下りまではいきませんが、

ポイントポイントで激流があって、

めっちゃ楽しかったです!!!


でもね、船に一人必ず先生が後ろに乗るんですが、

うちの先生がサミュエルLジャクソンみたいな顔して、

めちゃくちゃ鬼コーチでした・・・・


ちょっと漕ぎ方を間違えると、

ブチ切れるんですよーーー!!

他の船のコーチはみんなやさしそうだったのに・・・・


川下りは全部で2時間ぐらいなので、

途中、滝があるところで休憩したりします。

まわりはまさにジャングル!!

リアルジャングルクルーズに癒されますw

PINKYs celeblog-b69




2時間あっという間に終わって、

名残惜しくも陸にあがります。


ウブドの森の中で、ランチを頂きます。


PINKYs celeblog-b70




ランチはインドネシア料理のバイキング!!

お!なんだか楽しそうwww

PINKYs celeblog-b71




お皿も何もかもが原住民ぽいwwwwwwwwwww

ちなみにこちらがアタシのお皿↓。

PINKYs celeblog-b72


相方はご飯とかも食べてました↓

PINKYs celeblog-b73


ランチの味は・・・・・


原住民の味wwwwww


なんてったって、食べている間に

ハエが超いっぱいたかってくるんですが・・・

原住民はまったくそれを気にしないのがすごい。


そして相方はきちんとこの原住民の味を完食。

えらいですわ~。


こうして午前中のラフティングは終了しました!!!

バリに来たらぜひぜひこのラフティングは

おすすめです!!!!!





PINKYs celeblog-b74



午後からは、せっかくウブドへ来たので、

ウブド観光を申込みました。


バリ島旅行記3日目~ウブド観光編~へ 


つづく>>>>


ranking ←更新のモチベーションになりますアップ