クリスマスまであと… | ネイルサロンNomblicのブログ

ネイルサロンNomblicのブログ

広島市中区並木通り近くのネイルサロン&ネイルスクール

みなさまこんばんは🌟


すっかり寒くなってきましたね😵💨
イルミネーションもチラホラと見かけるようになりました✨


そろそろ意識し始める時期ですね…😊
そう、一大イベント…クリスマスです‼️


あれ、そうでもないですか??汗


ノンブリックでは着々とクリスマスネイルが出てきてます😊❤️



根元までのせたラメがまるでイルミネーションの様にキラキラ輝いてます🌟🌟🌟



ピンク×ホワイト🎀
かわいらしい色合いですが、
ゴールドを入れることでしまって見えます👌✨
かわいいだけじゃない…上品さを兼ね備えたネイル💓



ウィンターマーブル☺️
マーブル模様が、まるで雪が舞っているような印象です❄️
スモーキーなカラーもオシャレです‼️



でましたっ‼️
パーティーネイル😘✨
クリスマスカラーでテンションも上がります🎵



まるで真っ白な雪のよう…
柔らかな印象と光に反射してキラキラ輝く様子を表現☺️❄️


いかがでしたか❓❓


まだまだデザインはご用意してますよ😁


まだ少し早いかも…?


と感じた方も…
ジェルネイルは3週間~1ヶ月程度もちますので、
クリスマス前にネイルして、当日は思いっきり楽しんでくださいね😍


皆様のお越しをお待ちしております😊