11/7(金)ノンブリックネイルスクール第5回目アートセミナー | ネイルサロンNomblicのブログ

ネイルサロンNomblicのブログ

広島市中区並木通り近くのネイルサロン&ネイルスクール

先日  ノンブリックネイルで 

5回目アートセミナーを実施しました


11名と  たくさんの方に受講していただき 大変盛り上がり 楽しい会となりました


ありがとうございますクラッカークラッカー


サロンで大活躍の ノンブリックサロンの松田店長が 2つの作品を


披露しました


最近では 指名もすごく  現場強いネイリストだからこそ 分かる



 時短アート 失敗しない テクニック  完成度の高いアート


同じアートでも やり方ひとつでかなり時短につながったり 工程をシンプルに進めていくことができます



ノンブリックネイルスクールのアートセミナーでは そんなテクニック 技法などを伝授しております




そして アートセミナーが終わると リピートで次回の予約を入れてくださる受講生さんがたくさんラブラブラブラブ


ほんと とても嬉しく思っています



12/12(金) 年内最後のアートセミナーです


楽しみにいらしてください




そんな アートセミナーの様子です










店長  たくさんの方の前で 少し緊張気味でした







デモです



みなさん真剣です  








今回のアートです









そして作品1つだけ  わたしも








三上さん 撮影カメラ  気をつかってくれて 光をあててくれたみたい・・・しわ隠し・・・笑






次回アートを一つだけ  お知らせ



Feather  nail かわいいです












お楽しみにクラッカークラッカー



アートセミナー受講していただき  ありがとうございます