こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

久々の更新です✨

大分寒くなりましたね...

朝がつらくてたまらないですよね笑

そんな中7月の施術させていただいた皆様です!!

 

まずはS様♪

薬指にさりげなーーーくオーロラフィルムの

シンプルネイルです

次はO様♪

白の大理石と黒でかっこよくしました✨

O様相変わらず爪がきれいです

そしてO様♪

今年夏人気のオーロラネイルです!

そして人魚の鱗も人気で欲張りネイルになりました✨

A様のネイルです♪

シンプルなグラデーションと人魚の鱗ネイルです

K様は夏らしくヒマワリネイルに✨

M様はグラデーションネイルです♪

全部自爪に✨

綺麗に伸びて良かったです♡

K様はフラワーネイルです♪

すごく深爪だったK様今回は伸びてきて

いい感じになました👍

 

ピンクネイルとフットはM様♪

1本オーロラネイルに✨

フットは定額の中からチョイスですヾ(o´∀`o)ノ

シンプルから凝ったデザインまで

楽しんで施術させていただいてます(*´∀`)b

皆様いつもありがとうございます

またお待ちしております♬