こんにちはウインクネイルサロンモニカですウインク

最近ブログ毎日更新していたら、ネイルランキング285位に上矢印大分上がってましたお願いピンクハートお願いありがとうございますお願い嬉しいニコニコ

ネイル写真早くたくさん紹介出来るようにするぞプンプン🔥



お客様ネイルご紹介ですウインク
前回のC様のニャンコネイル見て、母もやりたい!と言いましてお願いやってくれましたニコニコ
仕事もあるので学校カラーは控えめでピンクのにゃんこですお願いお願い
ニャンコ、インパクトあるネイル💅な感じですが、2色使いだと大人しめに仕上がりましたニコニコ
ふわふわのベルベット素材のパウダー使ってみました。
かわいですけど、中々実用的では無さそうだと感じましたびっくり汚れやすい?!
今度自分の手にも試してみたいですウインク
{800A39E3-D73D-4117-91AE-3635C6FBB7C1}

{854EE24A-F389-49A4-B251-4E2D9DC9E48D}


こっちのニャンコの方がお気に入りに上矢印
ニャンコ猫にめろめろですラブ
ネイル楽しんでもらえて良かったですウインク

こちらはモニカさん💁

{6AC69640-F396-4F4B-9B7D-629081AB17E3}

バリ島旅行記途中ですびっくり
素敵なお宿最後の夜にスヤスヤねるお宿のベティーたんラブ
{7ED00CAA-56F4-4EF1-8DA1-728218130898}

{3C782894-01BD-4FF6-B72F-CFB3DEEDC0BA}


もう会えないかなぁ😿と思ったら

朝お見送りしてくれました♡ラブラブ
{707CC1D2-B1DD-4887-B098-36DCCA01C85B}

{AAA0B4D7-6551-4C04-B371-F8F13471F028}


ナデナデラブ
また思い出したかのようにバリ島旅行記書きますもぐもぐ