こんにちはニコニコネイルサロンモニカですウインクウインクウインク


早速お客様ネイルご紹介ですお願いお願いお願い
岡山に住んでるお友達のC様拍手拍手遠いところから東京くる用事で、モニちゃんサロンにきて下さいました笑い泣き笑い泣き
3年ぶり?くらいの再会に感動笑い泣き笑い泣き
来てくれてホント嬉しかった&ありがたいです笑い泣き笑い泣き

オーダーネイルで、かわいいニャンコのネイル♡♡
漫画「ハイキュー」に出てくるキャラクターイメージでさせて頂きましたウインクウインクウインク
赤と、ゴールドと黒猫ちゃん ^•ω•^ฅ
猫ちゃんかわいい😍ツッキー🌙お月様もいい感じに👌
一見キャラクターイメージとは分からない感じでさり気なくウインク普段からも楽しめそうなネイルになりましたウインクウインクウインク

{461A8E6A-AB4E-4378-882B-4E552483F033}

かわいいぬいぐるみを持参していらっしゃったので、一緒に記念撮影ウインクウインク
ツムツムみたいでかわいかったですお願いお願い
たくさん写真撮らせてもらいましたー

{368108AE-2E39-4F89-AFF0-712D2326AFF2}

{1530DEFF-1B42-48BB-8738-EC216D0B2EA1}

{0A463BB1-A8D8-4B32-BF64-4B9C1D8204BC}

{D85811C5-8A5F-463D-97DD-D12B7596D469}

かわいい😙♡

お土産まで頂きましたー😽ゼリー美味しく頂きましたウインクウインクお茶もゲスト様が来た時など贅沢な日に飲んでおりますニコニコ良い匂い
{3AA9C894-2138-4455-B99F-8FC226B5F462}

また今度会うときはゆっくりご飯でも行きたいですお願い
久しぶりにお友達に会えて色々元気もらいましたー😽たくさんお話出来て嬉しかった
C様ありがとう〜拍手拍手拍手何気15.6年くらいのお友達😙素敵な出会いに感謝


キャラクターモチーフネイル大歓迎ですお願いお願いお願い
資料とか、画像を持参下されば参考にさせて頂きますウインク

ハイキュー。バレーボールの漫画というのは知ってますが滝汗全然詳しくないので滝汗申し訳ない💦
バスケ実はあんまり漫画とか詳しくありません笑い泣き笑い泣き
でも、漫画にメチャクチャハマっていた時期もあり、「オタクに理解あるネイリスト」だと思っているのでニヒヒ恥ずかしがらずにオーダーをどうぞニコニコ


ネコちゃんネイルについで、モニカさんとアビーさんです。
モニーちゃんもに
{E0AF2830-CB2D-4CDC-86A7-A9CFDB1DD2E9}

{9009EFCF-24A9-41AB-B678-D0407EB64703}


ディズニーリゾートで犬用のカチューシャ購入。
猫ちゃんには大きかったようですショボーン
{1B75CAFF-B408-479F-BC59-716FEC7B7AD5}