自分のストーリーは自分で決められる飛び出すハート

先日ブランディングコンテストに出場してきました💓

賞は取れなかったけど、

 

今回の私のチャレンジは

登壇すること✨でした♪

 

昔から恥ずかしがり屋で

運動会も泣きじゃくって出たくないー!

って母を困らせていましたw

 

そんな私が今では講師になって、

ドレスを着て人前で想いを語ってる姿を母に見せたかったんです💓

 

私がネイリストになったのは19歳の時、

ネイリストになることを反対されて

がむしゃらに働いて、

こんなに頑張っているんだ!って認めてもらおうとしていた。

 

この講師になった時も大丈夫なの?

って実は心配をかけていました。

 

それでも、

私はずっと夢を諦めることはなかった、

 

ママ心配ばかりかけてごめんね、

ずっと見守って応援してくれてありがとう。

 

以前は母にこの気持ちを素直に伝えることができなかった。

仕事を頑張って人生経験をしてきて、

 

私はネイルの仕事がきっかけで

家族の大切さや、友人の大切さ、

今を大切に生きることを学びました。

 

人生で今は今しかない、

明日死んでも後悔しない生き方をする。

 

欲張って全てを叶える💓

 

あなたはやりたいことをお金で我慢していないかな?

 

実は今はこんなこと言ってるけど私もよく我慢していたよ♪

まだ癖があるからつい我慢してる時もあるよ♪

 

でもあっまたお金で選んでる!

お金で左右されて自分の人生を選択してない!

 

って気づいては、

「本当にそれが欲しいのか?」

 

金額は安いも高いもなしにして、

本当に欲しいのか考える、

 

つい子どもたちのもの優先したり

我慢しちゃうよねw

 

あなたもお金がなくなるのが怖い?

 

このからくりを知ると

お金の流れが良くなるんだけどね、

 

お金って使ったらなくなるイメージある方多いけど

そもそも無くなってないんだよねw

 

お金は自分の欲しいものや、

経験、知識、財産になっているんだよ💓

 

よくお金は使わないと入ってこないって言うでしょう?

 

 

その理由はね、

お金は使わないと誰にも回らないし、

お財布に入ったまんまでは何も価値がないけど、

 

例えば、、

お金をご飯やさんで使ったときに、

 

食べて美味しい💓とおしゃれな空間や美味しかった思い出が感じられて、

ありがとうとお金を支払いをする

ご飯やさんはそのお金でおきゃあく様から感謝と材料を買うお金が入る

卸屋さんは、ご飯やさんが材料を買いに来てくれて

感謝と調達するための経費が手に入る

だから私たちはまた美味しいご飯が食べられる💓

 

実はお金は使うとみんなに入ってくる仕組みがあるんだよ💓

 

いつからなくなっちゃうなんて、

みんな勘違いしたんだろーねw

 

 

多分ね、

主婦のままだったら本読むの嫌いだったし、

こんなこと気付けずに

 

節約してお金を回すことはできなかった。

だって怖いもんってw

 

欲張ったらダメ?!

みんな謙虚なんですw

 

なんでみんなそんなに我慢するの?好きだねー!

もう十分我慢したでしょ?!

 

我慢って誰も幸せにできないよ。

一見優しい人に見えるけど、

 

我慢と思いやりは違うからね。

 

人を幸せにできる人は

「自分を大切にできるから相手の気持ちも大切にできる」

人なんだよ💓

 

だからまずは自分をめいっぱい幸せにしてあげることをしてください☺️

 

あなたは苦労するためだけに生きているわけではありません

 

みんな幸せを経験したくて、たくさん苦労を経験して

幸せを手に入れるんです💓

 

今日もみんな幸せなこと喜ぶことをして過ごしてね💓