いつもご覧いただきありがとうございます☺️

 

 

image

 

あなたは、

毎月30万以上

いや100万円の売り上げがあったら何に使いますか?

 

実際、

「自宅サロンでそんなに稼げないし、、、」

「扶養範囲内でいい、、、」

 

そんなふうにいう方もいらっしゃいますが、

以前の私もそうでした😢

 

 

ですが、

自宅サロンで10年も売れず

自信もなくなり廃業寸前になり、

 

 

このままの生活って、、、

我慢だけにならない?

 

 

本当は自分にもお金をかけたい、、、

将来の子供たちの教育費も不安、、、

 

 

月収3万以下のネイルサロンなんて

やりがいも感じられない。

 

 

100万円あったら、

安心も自由もやりがいも手に入ると思ったんです!

 

 

でも、、、

自宅サロンで30万や50万100万ってどうやって稼ぐの?

 

本当に稼げるの?!

 

 

そのためには

お客様がいっぱい来ればいい!

そう思って

 

 

私も集客に専念しました!

 

 

でもね、、、実際は

集客できても安価な金額のままでは、

ただ人数をこなさなければいけない、、、

 

 

一人サロンの入れる人数は決まっているし、

頑張って働いても、材料費や家賃、電気代

 

 

多くが経費でなくなる。

 

 

少しお金に余裕ができても

遊ぶ時間なんかない❗️

 

 

これらを全部経験し、

自宅サロンは、先を考えないと

心も体も疲弊し、

 

本当の幸せは叶わないことがわかったんです。

 

 

たった一つ

”お客様”のことを考えた✨

 

 

廃業寸前になったのは

ビジネスの本質を知らなかっただけ

 

ビジネスの基本はお客様を”考える”だと知っていましたか?

売れる商品は、

 

「お客様のお悩みを解決できる商品」

 

ジェルネイルはお悩み解決より欲を満たす商品、

だから緊急性はない。

 

しかし、

爪のコンプレックスやトラブルを対応できるスキルは

深いお悩みを解決できる商品。

 

だから、悩みが深いほど緊急性もあり、

普通のネイルよりも高単価でのご案内や、

早く治したいから商品が今すぐ欲しい!と

 

人は集まるんです😌

 

私はこのビジネスの本質を知ったことによって、

 

自宅サロンの

メニューをガラッと変え、働き方が変わり、

 

お客様にも売り上げにも恵まれ、

自分の時間ややりがいまで手に入れることができました☺️

 

 

【こんなあなたにおすすめ】

・自宅サロンを開業したいけど自信がない

・ネイルサロンの強みが欲しい

・自分のスキルに自信がない

・自宅サロンで月収30万以上や

 50万以上になりたい

・ニッパーが苦手

・ネイルアートをしたくない

・マシーンが苦手

・ジェルがうまくのせれない

・クレームはなるべく避けたい

・実は人見知りwで会話や接客が苦手

・スクールで聞きたいことが聞けなかった!

 

【お知らせ】

7月満席❌

8、9月開催予定(定員限定制)

即日導入可能!爪育成オンラインセミナー(全6日間フォロー6ヶ月)

相談個別説明会のお申し込みは

こちらから