いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

4人の子育てをしながら仕事も楽しんでいますラブラブ

 

 

今日の一言飛び出すハート

✨成功したいなら自分と向き合う✨

 

今日はこんな一言♪

ビジネスには失敗やトラブルはつきものです。

 

そんな時に他人のせいや環境のせいにしては

せっかくのチャンスも逃してしまいます、、、

 

 

失敗やトラブルがあった時こそ

自分と向き合うことで全てが経験になり、

それが成功につながるんです。

 

 

だから失敗を恐れる必要はないんです飛び出すハート

でも私もちょぴっと怖い時もありますよ笑

 

 

そんなときはね、

小さな成功体験や、自分が楽しいって思える好きなことを

やってみてくださいラブラブ

 

 

ワクワクするとやる気がグイーンと上がりますラブ

 

 

そして、

出来事があるたびに自分と向き合う癖がつくと

成功するために必要な出来事だとわかるので、

モチベーションをワクワクに戻すことができるんですおねがい

 

 

なぜ今日はこの話をしたのか、、、

 

 

ビジネスで成功していくためには、

もちろん、やり方やスキルは大切ですが、

それがあってもうまくいかない人もいます。

 

 

その原因は、

心なんです悲しい

 

私がこの成功したのは心が鍛えられていたからです。

 

私も人生まだまだ浅いですが、

たくさんの人間関係に悩み、お金や体の不調にぶつかりそのたびに悩み、

自分と向き合ってきました。

 

だから人の痛み、悩んでる人をほっとけない性質。

 

でも優しいだけ甘やかすだけも人をダメにすること。

そんなことも経験を踏まえ気づけました。

 

だから生徒さんには、愛を込めて厳しいことを

言うこともあるかもしれません。

 

 

そんなときは愛してくれているんだと受け止めて、

自分と向き合ってください笑

 

 

ダイヤモンドスクールは、

ネイルサロンを上手に開けるように

スキル、売上、集客

 

全てステップを踏んで学べます飛び出すハート

 

その中で、私が大切にしていることは、

一人一人が自立できる心を持って卒業できること✨

 

ですニコニコ

 

ここを目標にすることで、ネイルをとうして

人生が心から幸せになれるからおねがい

 

 

私もまだ成長中で未熟な点もたくさんありますが、

 

 

こんな私と一緒に理想の働き方を目指したい方は、

ご相談くださいねドキドキ

 

 

下記をタップ