いつもご覧いただき

ありがとうございます💓

 

 

最上級ネイリスト育成講師💅

淀川真希子ですドキドキ

 

 

自宅サロンを成功させたいのに

何からしたらいいのかわからない!

 

 

自宅サロンを開業する上で重要なのは「順番」

 

ここを間違えると最悪な事態になるんです💦

 

 

多くの自宅サロンの現状は、、、

友達から始める激安なメニューや、

自信のなさからお金をいただけない、、、

 

金額をちゃんといただくタイミングを逃し

激安サロンのまま

失敗してします、、、

 

 

高単価スキルがないまま

集客をして続けてしまうと

 

 

売り上げは全然伸びない、、、

そしてただの疲弊サロンになるんです、、、えーん

 

 

実際私も、

高単価スキルがないことで売り上げが伸びずに

ただ体に負担をかけてしまうと言う最悪な結末になったんです、、、

 

 

だから集客する前に高単価スキルが必要!なんです。。。

 

 

商品を”高単価スキル”のメニューにすることで、

短い時間で疲弊せずに収入を上げることが可能になります☺️

 

 

しかし、

自宅サロンでジェルのメニューを

高単価にしにくいのが現実。。。。

 

本当に売れるのか不安になります、

 

では高単価でも売れるためにはどうしたらいいのか?

 

お客様のお悩みを解決できるメニューにする

 

実は、お客様のお悩みが深ければ深いほど

高単価でも選ばれるようになります、

 

なんでかと言うと、

 

 

例えば、

欲を満たすためのネイルはやらなくてもいつも通り過ごせますが、

コンプレックスやトラブル爪などの悩みはストレスになり、

日常生活に支障をきたすからです。

 

だから、

お客様のお悩みを解決できるメニューは

お客様はお金を支払ってでも

いますぐ買いたいと言う気持ちになりやすい。

 

そして私が選んだ

お客様のお悩みを解決できる

高単価のスキルは

爪育成とトラブル爪です。

 

image

 

このようにお客様のお悩みを解決するメニューにすれば

高単価でも売れるようになり、働く時間も自由

疲弊サロンから解放されます😊

 

でも、、、

一人サロンは一人でしか施術に入れないため必ず収入には限界がきます。

 

そこでこのスキルを教えることでさらに

収入アップが可能になったんです☺️

 

 

しかし、、、

 

そもそもお客様はあなたのサロンを知りません!えーん

 

だから次に必要なのは、、、

 

お客様にあなたを知ってもらう

 

ここでお客様にサロンや商品を知ってもらうため、

まずはインスタで発信していきましたニコニコ

 

何も知らないと欲しいとも思わないし、選択もできませんからねえーん

 

知ってもらうことができたら

欲しいと思ってもらえるように、発信していきます飛び出すハート

 

そして公式ラインに登録してもらうことで、

より興味のあるお客様に向けて

 

商品を深く知ってもらう配信や情報を

こちらから「見てくださーい」と

メッセージすることができるようになるんですドキドキ

 

 

しかし、、、

発信を見てもお客様はメリットがない

 

見ない・聞かない・動かない

 

だから、、、

公式ラインに登録しても予約につながらないんですえーん

 

 

私もこれを知らなかったから苦戦しましたあせる

 

でもこの見ない・聞かない・動かないをクリアにできる方法をしっかり学ぶことで

お客様から予約やお申し込みをいただけるようになっていったんです。

 

 

このように一つ一つ必要なことから準備し行動ができれば

上手に開業することは可能になるんです♪

 

私は2年前に再スタートし、こんな素敵になれるなんて想像もしていなかった。

たくさん失敗して経験したけど、1つずつ自分で考え、

 

現状からなんとしても変わりたい、、、

いつもと同じ選択ではうまくいかないのはわかっていた。

 

だからいつもと違う選択をし、

自分を信じて行動したからこの働き方になり、

今まで我慢していたショッピングや美容に時間もお金もかけれるようになりました。

 

人生は1度きりです✨

我慢ばかりする生活のまま、やりがいも感じられず生活するのは耐えられない。

 

ただ楽しく生き生きと人生を過ごしたかったんですラブラブ

 

 

あなたは、

どんなネイリストになりどんな未来になりたいですか?

image

 

 

 

【こんな方をお待ちしております♪】

・自宅サロンを開業したいけど自信がない

・ネイルサロンの強みが欲しい

・自分のスキルに自信がない

・自宅サロンで月収30万以上や

 50万以上になりたい

・ニッパーが苦手

・ネイルアートをしたくない

・マシーンが苦手

・ジェルがうまくのせれない

・クレームはなるべく避けたい

・実は人見知りwで会話や接客が苦手

・スクールで聞きたいことが聞けなかった!

 

 

10月開催決定❗️オンライングループセミナー❗️

残席2名様、

個別説明会のお申し込みは

こちらから

🔻