自己紹介ドキドキ

 

初めまして。淀川真希子ですラブ

37才シングルマザーで子供を4人を育てています♪

 

現在は

『自宅サロンを上手に開業できる最上級ネイリストを育成するためのスクール』を

開講していますニコニコ

 

 

子供がいて、1人サロンでも無理せず働き

高単価安定収入を得て

理想のサロンで自立したいママネイリストさん、

 

 

そして、

ステージアップして講師業で収入の柱を増やし収入アップ✨

 

 

サロン収入だけでは叶えられない

より自由な時間やライフスタイルを手に入れたいママネイリストさんに向けても

最短で叶える方法をお伝えしています☺️

 

 

自宅サロンで幸せを叶えるための

高単価スキル

 

生徒さんは理想のサロンを開業して

講師として活動できるようにサポートしています。

 

 

今でこそ、沢山のお客様や

生徒さんにも恵まれ

 

収入も安定し、

自由な時間も過ごせるようになりましたが、

 

元々は、収入3万以下

好きなことも自由に選択できない生活でした。

 

 

 

2人目の出産を気にネイルサロン勤務をやめ

私の育児生活と自宅サロンの両立が始まりました。

 

 

しかし、

ネイル経験は長くても、

激安価格から抜け出せず、

集客方法もサロン運営は全くの未経験。

 

 

そんな簡単にうまくいくことは

ありませんでした。

 

 

 

趣味サロンから脱却したい❗️

 

 

子どもがいる言い訳をし、

激安なうえに

お客様がいない趣味サロンを続け、

 

 

 

子どもが4人に増え、

お金も4倍かかる、、、

子どもたちに好きなものを買ってあげることも

できず、、、

 

 

 

私だってオシャレして

好きな洋服買って

いい化粧品使ってきれいなママでいたい、、、

でも自分にお金をかけるのは罪悪感、、、

 

 

 

“一生自分が我慢すればいい“

と言い聞かせる人生なんて嫌!

 

 

 

自分の未来を想像し、

 

 

きれいに年をとりたいと感じました。。。

 

 

時間は戻らない❗️

 

もう!言い訳ばかりしていることに気づいて❗️

ちゃんとサロン集客して

売上を立てて❗️

これでは廃業してるのと同じ❗️

 

いつまで経っても上手くいかない❗️

 

 

やらない言い訳ばかりしていたら

あっという間に

夢も叶えられず、

おばあちゃんになっちゃうから❗️

っと、、、

 

 

私がみるみる生まれ変わった

たった1つの出会い

 

 

私は実際看板もない

小さな自宅サロンで大きな収入を得ることができました。

 

 

 

私がこうして廃業寸前サロンからたった3ヶ月で変われたから

以前の私と同じように悩み

一人で抱えているあなたにこれを提供したい!

 

 

そう思い立ち上げたのがこのスクールです😊

 

あなたがこのスクールに出会って

少しでも多くのママネイリストさんが家族はもちろん、

 

自分を大切にでき、

将来安心できる働き方になって欲しいと思います💓

 

 

ママネイリストだって、

立派な起業です💖

 

一つの選択が人生を変えます。

 

🌷淀川真希子🌷

 

アルメリアスクールは

私が自宅サロンで月収7桁を稼ぐのに必要だった、

『高単価スキル』『集客』『マインド』

全てが揃ったスクールです✨

 

ネイルスクールでここまで学べるところはありません!

だからこそ作りました❣️

 

個別説明会、相談会は下記をタップ