技術はとったけど・・・

集客がなかなかできない!!

 

 

 

インスタ集客だけで満席を叶えた

自宅ネイルサロンコンサルタント 

淀川真希子です♡

 

 

 


実績

 

巻き爪講座受講後→1日2名の施術で月商27万

巻き爪スクール→月商70万達成

インスタ集客→たった2ヶ月で満席!

講座生→過去最高月商報告!

出張巻き爪サロン→トラブル爪受講後すぐに問い合わせ多数で売上UP!獲得!


 

 

ファンがついちゃう

プロフィールの書き方

知っていますか?

 

 

 

 

アメブロでもインスタでもFacebookでも

まず、この人って誰だろぉ?

と思ってチェックするのは

プロフィールラブ

 

 

 

 

このプロフィールに

難しい資格がズラ〜って

書いてあったり

 

 

 

 

その業界の人にしか

分からん難しい言葉で

イロイロ書いてあっても

 

 

 

書いてある内容もわからないし

興味もわかなければ

読んでもくれないガーン

もちろん

フォローだってしてくれない

ですよね

 

 

 

 

なんとな〜くおしゃれに見える

トレンドネイルの写真を

プロフィール写真に

貼り付けちゃったり

 

 

 

 

とりあえず

これ必要かなっみたいな内容を

書けるだけ

書いちゃったり・・・


それでいーのかな?!

 

 

 

 

ではですね

まずはわかるようでわからない

プロフィール写真についてお話しします!!!

 

 

 

 


笑う人にはふくきたるwwwこれは笑いすぎかな🤣



 

もちろん

プロに撮ってもらったら

素敵に撮れるかもしれません

でも自宅サロンは、親しみやすさが大切なので

ざっ!ビジネス!

という写真よりも歯を見せてニコ〜ってして

いるプロフィールのがDMやメッセージしやすい♡


 

 

 

 

とにかく明るく!

暗い写真はそれだけで

マイナスイメージえーん

会う前からマイナスイメージつけないように❗️

胸から上の写真で、

背景もごちゃごちゃ部屋の汚さがみえたり

細かいところも気をつけてね口笛

 

 

 

そんな事いっても

顔出し禁止!!の

人もいると思うので

そのようなお方は

横顔もステキです♡


横顔すら事情があって撮れない!

という方は、

アバターでイメージを作っても

いいと思います♡

 

 

 

 

次にプロフィールに何を書く

ですが、

 

 

 

 

ビジネスで

ブログやインスタを

やっているのなら

未来のお客さま

出会いたい♪

会いたくてやってますよね♡

 

 

どんな人の悩み

どんな風に解決できるのか

解決した後どんな未来

待っているのかを


最初の4行!!

わかりやすく、

 

 

 

明確に分かりやすく

書いてくださいね♡

 

 

 

ひらめき電球ここホントに

大事です!!

 

 

 

明確に

 

分かりやすく

 

 

 

プロフィールで

まずはがっちり

ココロをつかんでください♡ラブ

 

 

=========================

 

 

・激安サロンにもう疲れた

・時短しながら高収入を得たい

・安定した集客がほしい

・自己流でインスタ集客したけど

 上手くいかなかった

・起業したけど集客ができない

・売上がない、1人サロンでも7桁の収入が欲しい!

・お客様がいない

これはやるしかない

 

こんな悩みを解決します♪

 

インスタ集客、投稿の方法

ラインの配信、ブログの書き方

お客様のカウンセリングや接客

セール台本

売上UPのノウハウ、コツなど

 

自己流だけでは気づけない内容を

お伝えしていきます

 

私のLINEで

ビジネスのノウハウを是非受け取ってくださいね♡

 

 友だち追加

友だち追加

 LINEお友だち登録プレゼント🎁

 

\3ヶ月先まで満席を叶える仕組み作り/

最新インスタ集客 2022年版

 

=====