技術はとったけど・・・

集客がなかなかできない!!

 

 

 

インスタ集客だけで満席を叶えた

自宅ネイルサロンコンサルタント 

淀川真希子です

 

 

スカイツリー付近♪本屋漫画が沢山♡


 

実績

 

巻き爪講座受講後→1日2名の施術で月商27万

巻き爪スクール→月商70万達成

インスタ集客→たった2ヶ月で満席!

講座生→過去最高月商報告!

出張巻き爪サロン→トラブル爪受講後すぐに問い合わせ多数で売上UP!獲得!

 

さて、

LINE公式アカウントの

 

お友だち登録者が増えない!


 

 

そんなお悩みはありますか?

 

今は

「公式LINE」や

「Lステップ」

ややこしや〜w

 

私は一体何を使ってるんだ?w

 

 

 

 

そんな感じで以前はただ登録して

たまに配信して

友達増えない〜〜〜!

 

 

 

ラインのお友だちが増えない

 

友達追加してもアクションがない

 

ブロックされる

 

 

 

 

集客していく上で

インスタからでも

ブログからでも

導線の最終目的は

 

 

 

公式ラインにターゲットを

集めること♡

 

 

 

お友だち登録

をしてもらいたい理由なんとなくわかりますか?

 

 

 

なかなか集まらないな〜

いう場合は

なぜなのかな?

 

 

 売れてそうなアカウントの方は

よくいうプレゼント🎁が♡

あなたは気づきましたか?

 

 

 

友達を増やすには、

導線をシンプルに

友だちになったら得する事!

 

 

 

友達が増えない原因としては

いくつかありますが

1番の理由は

 

 

プレゼントのネーミング

 

 

 

え?ネーミングセンスが必要⁉️




 

そうなんです!

 

中身を見る前に

欲しくなる!


プレゼント名で決まる!

友だちになりたい!

このプレゼント欲しいと思わせるネーミング

センス本!!

が私は欲しい✨w


みたいなね♡

 

 

 

 

実は・・・

私は初めそんなのを知らず説明会

をプレゼントにしていましたw


スクリーンで流したり、自分で話したり

画像を流しながら話したり

だったのだけど…


 

 

 

まぁ慣れない!毎回違う説明になるw

カミッカミの説明会

それでも受講を決めてくださった

生徒さんに本当に感謝です🥲

 

 

 

 

今はネーミングも中身も

最高になるプレゼントを作っていますので

 

友だち追加

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

是非もらってねラブ

 

 

 

そして〜

プレゼントのタイトル

つける時は

ターゲットのお客様が

 

 

 

どんなこと悩んでるか

 

どんなことを知りたいか

 

どんなもの貰ったら嬉しいか

 

今すぐ実践できそうなもの



など考えてから

 

 

ネーミングはとにかくわかりやすく

何がもらえるのか明確に

数字や限定性があるとおっ♡ってなる書き方を💫

 

 

 

あなたも

1人のお客様にとって

魅力的なネーミング

考えてみて下さいね♡

 

 

=========================

 

 

・激安サロンにもう疲れた

・時短しながら高収入を得たい

・安定した集客がほしい

・自己流でインスタ集客したけど

 上手くいかなかった

・起業したけど集客ができない

・売上がない、1人サロンでも7桁の収入が欲しい!

・お客様がいない

これはやるしかない

 

こんな悩みを解決します♪

 

インスタ集客、投稿の方法

ラインの配信、ブログの書き方

お客様のカウンセリングや接客

セール台本

売上UPのノウハウ、コツなど

 

自己流だけでは気づけない内容を

お伝えしていきます

 

私のLINEで

ビジネスのノウハウを是非受け取ってくださいね♡

 

 

友だち追加

 LINEお友だち登録プレゼント🎁

 

\3ヶ月先まで満席を叶える仕組み作り/

最新インスタ集客 2022年版

 
=====