ネイルサロンを上手に開業!/
 
激安サロン経営で心も身体も疲弊していたネイリストが売上げ6倍の人気サロンオーナーに照れ
 4人の子をもつネイリストが月収300達成🎉
・生徒さんが受講から1ヶ月で50万売上🎉
・高単価商品×SNS集客で売上げアップを0からサポート
高単価スキル✖️SNSで満席を叶えた
自宅ネイルサロンコンサルタント 
淀川真希子です✨





5年後も10年後も

今の働き方を続けられるかな?

 

 

 



 

 

 

毎日仕事と育児に追われて

自分の時間がない

 

 

 

眼精疲労、肩こり、腰痛、首の痛み

ストレスで子宮も腫れて、吹き出物だらけ

体力的にツライ日が増えた

 

 

 

でも仕事量を減らすと

収入も減っちゃうよな・・・

 

 

 

すんごい忙しい日は

朝5時に起きてお弁当や朝ごはんを作り

夜中14時過ぎまでとか

勉強して無理してたな

 

 

 

そんな中、、、


人生2回目の子宮の異常

今年に入って大腸の異常

明日はないんじゃないかって不安になった、、、

 

 

 

50歳、55歳、60歳になった時

目は見えるのかな?

繊細なアートは描ける?

手は腱鞘炎で動くの?

首からくる手のビリビリ大丈夫?


私の体どうなっちゃうの?

 

 

 

ここで私は将来を

真剣に考えました



次のステップup働き方改革!

とにかく今までのような

朝から晩まで仕事と育児で動きっぱなし


ずっと続けるのは

無理だな・・・と思い

 

 

 

プレーヤーから教える人に

シフトしていこうと

環境を変え、勉強、下調べ、活動を

始めました

 

 

 

あなたも

今までのスキル、

資格などを活かして

それを仕事にして成果を出せたら

 

 

 

次はそれを

今、困っている人たちへ

伝える!教える!仕事に

シフトチェンジすることを

私は本当におすすめします!

 

 

 

いま私は

起業して自宅サロンの

集客に困ってる人

売上に困ってる人

低単価のメニューで困ってる人

 働き方を変えたい人

 

 

のお手伝いをして

サロンの限界を超えた収入になり

自由な時間も

以前より多く取れるようになりました

 

 

 

あなたにも

この先の素敵な未来を 

自分の幸せを叶えるために

つかんで欲しいなと心から願っています

 

 

 

=========================

 

 

・低単価で先の未来が不安

・上手く文章が書けない

・自己流でやっても安定しない不安

・起業したけど集客ができない

・売上がない、

・お客様がいない

・資格をとっても売り方がわからない

・収入が少なく自立できない不安

・サロンを開きたいけど自分にできるか不安

・お金や時間に縛られない生活がしたい

・自分も子どもたちも好きなものを

 我慢せず買いたい

・将来の養育費のために時間もありながら、

 お金を稼げるようになりたい



 

こんな悩みを解決します

 

集客、投稿の方法

ラインの配信

お客様との会話やカウンセリング

セールストーク

売上UPのノウハウ、リピートupの仕方

低単価メニューから高単価メニューにする技術

自分の強みを講師として教えて行きたい人

高単価サロンと講師の二つの収入の柱が欲しい人

 

私のLINEで

まずはプレゼントを受け取ってください

 

\ 3ヶ月先まで満席を叶えるリピートupの仕方/

友だち追加

↑↑↑

 LINEお友だち登録プレゼント🎁