LINE @にて、音声配信プレゼント | MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

2014年ネイルサロンとして起業したMIREも、2022年に心理美容へと完全転身‼︎

メディア掲載多数・独自メソッド『MIRE的♡七夕幸福論〜織姫力』活用1対1コンサル提供中♡全方位、幸福連鎖拡大♡ミラクル報告多数♡

他人軸や依存から卒業‼︎

自分軸で願望実現💫人生好転へと💫

メディア掲載📚独自メソッド
『MIRE的♡七夕幸福論〜織姫力』

💗
愛も、豊かさも巡る『内側の整え方』
💗引き寄せも加速する『織姫力開花瞑想』

大好きな彼と恋愛成就・結婚・妊娠
臨時収入・月商7桁・理想の転職で充実
天職との出会い・10㎏超ダイエット成功
人間関係やパートナーシップ改善
心身調和・奇跡的な病を克服…等など、

全方位幸福連鎖拡大‼︎ミラクル報告多数‼︎
【個人コンサル提供中】

詳しくは、こちらから



2023年 新春プレゼントとして

URL限定公開したラジオ配信♡


ご視聴頂いた方から、

有料級セミナーですね(笑)

自分の人生に重なり、
希望が湧いてきました‼︎

自分と向き合う事の
奥深さに気付きました‼︎

パートナーシップも
自分次第だったんですね‼︎

自分との愛と信頼度、
高める1年にしたいです‼︎

等と…予想外に反響を頂き

嬉しい限りでございます笑い泣きハート



オールマイティに活かせる七夕幸福論がもっと広まれば良いですね♡

とも言って頂き、


2023年‼︎もっと多くの方に、

『MIRE的♡七夕幸福論』を届けたい✨

『内側を整える』重要性を伝えたい✨

という、私の想いとも重なり。


『2023年MIRE的♡七夕幸福論で願望実現』

をLINEご登録者様への特典として

プレゼントさせて頂く事にしました拍手ハート




💗自分軸で自分らしく生きたい方

💗自己愛、自己価値を高めたい方

💗愛も豊かさも巡る、
 『内側の整え方』を知りたい方

💗2023年、願望実現‼︎
 人生好転を叶えたい方

💗恋愛・パートナーシップ含む
 人間関係改善をお求めの方



是非、🎁受け取って頂けると嬉しいですラブキラキラ

ご質問やご感想もお気軽にお待ちしてます💗

↓↓↓

友だち追加">お友達追加