自己価値を上げて、受取り上手になる♡ | MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

2014年ネイルサロンとして起業したMIREも、2022年に心理美容へと完全転身‼︎

メディア掲載多数・独自メソッド『MIRE的♡七夕幸福論〜織姫力』活用1対1コンサル提供中♡全方位、幸福連鎖拡大♡ミラクル報告多数♡


こんばんは。

MIREコンサル代表の
金(キム)です♡






突然ですが、

あなたは自分自身の『価値』について

どのように受け取ってらっしゃいますか?





多くの場合、無意識でも🙌🏻

学歴や資格、実績や評価、結果、収入、

他者との比較においての容姿やブランド品。

パートナーのスペック等の『外側』

と結びつけて、


ご自身の『価値』をジャッジしていないか?

内観してみて欲しいのです♡




内側の部分で、自己価値を低く

見積もっていると。


『外側』によって自分の価値を高めようと

してしまいがちですが、


『外側』ありきの自己価値ならば、

頑張って手にした『外側』が何らかの理由で

崩れ落ちてしまった時‼︎


内側も外側も一気に崩れ落ちてしまい…

さらに自己価値が下がり、


心身の不調和から感情エネルギーも乱れ

問題も山積みとなり、最悪の場合。


取り返しの付かない程の体調不良を

起こしてしまう事もあります。




かつての私自身がそうでした(笑)

もちろん当時は気付いていませんでしたが笑い泣き


現実創造の軸となる『内側』で、

私は、価値がない…という無価値感

を『思い込み』や『未消化感情』として

抱えたまま、癒されていないまま‼︎


何をどれだけ頑張っても、

自分自身を認める事も出来ずにいましたし。




それこそ、

起業して積み重ねてきた実績

と自分の価値が無意識に結びついていて…


本当は、

こっちの世界に行きたい笑い泣きキラキラ

と本心では気付いていながらも‼︎


周りがどう思うか=自分がどう思われるか

『外側』ばかりに縛られて…


積み上げてきたものを手放す決断が、

長い間出来ずにいた時期がありました。





本心では、我慢続きで波動も下がり

自分らしく生きれていない状態ですので

当たり前に成果も出ませんし、

低迷するばかり(笑)


自己価値が低いまま、
何をしたって…

価値がないと思うような
結果にしかならない

のですよね笑い泣き泣笑


ですので🙌🏻


『自己価値』を高めるには、



外側を全て手放した丸裸な状態


不完全なありのままの自分の状態で


価値があると思えているかどうか?



ただ存在するだけで、


宇宙一価値がある存在♡



愛も豊かさも、


無限に受け取る価値がある♡


と受け入れる『器』があるかどうか?


によって、受け取る現実も変わってきます♡






誰かが特殊な訳ではなく、


誰もが無条件に価値がある


誰もが無条件に愛されている


誰もが唯一無二の魅力や才能

可能性で溢れている


この宇宙の源(ソース)そのもののパワーがある


これが真実♡






その真実✨🌹織姫力🌹✨に気付き、


自分自身の傷付いたインナーチャイルド


癒し育み『思い込み』を整える事で‼︎



何がなくても、

私の価値は変わらない♡


だから、

やりたい事やろう♡


それが、結果的に周りのためになると


心底、受け取る事が出来たからでこそ


次のステージに踏み出す事ができました。






そのように、『自己価値』を設定してからの


ミラクル変化は本当に凄まじくてラブ飛び出すハート笑



私のエネルギーが高まるに比例して、


家族やお客様のミラクル変化も又


凄まじくて次元上昇しています流れ星笑



自己価値を高めることは、


恋愛・パートナーシップ、仕事や収入…


あらゆる場面において影響を与えていて。



愛や、豊かさを受け取る量や質も


変わってくる事から本当に、


大事なポイントです♡♡♡





この『自己価値』については、


本当に話つきませんがニヤリ笑



本日、配信のラジオチャンネルでも


お話していますので、是非ご視聴頂けると


嬉しいです♡♡♡


ピンク薔薇NEW音声配信/月・木・夜8時配信




この世界は『内側』が外側


外側にどれだけ力を注いでみても、


現実創造の源となる『内側』


整える事なくして、人生好転は掴めません。




あなたが今、

叶えたい望みや好転させたい

現実はどんなものですか?


その現実を掴むための『内側』を整える


サポートならMIREにお任せ下さい♡♡♡






22日の冬至には、


『風の時代』も3年目に突入する


大きな転換点を迎えます。



さらに、占星術では


新たな12年がスタートする


ターニングポイントに明日から


突入するとも言われています。



その転換点を前に、


内側に無意識に貯蓄し足かせとなっている


『思い込み』や『未消化感情』『インナーチャイルド』…を癒し整えて‼︎



愛も、豊かさも受け取れる自分になり、


新しいステージを歩いてみませんか?