MIRE 6周年‼︎ 7年目も更なる豊かさと幸福を… | MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

2014年ネイルサロンとして起業したMIREも、2022年に心理美容へと完全転身‼︎

メディア掲載多数・独自メソッド『MIRE的♡七夕幸福論〜織姫力』活用1対1コンサル提供中♡全方位、幸福連鎖拡大♡ミラクル報告多数♡





本日で、ミレは6周年✨


7年目への新たなスタート日を


無事に、迎える事が出来ました。




オープン当初は、


3年を一つの通過点としていて


それすらも継続できるだろうか…という位


色んな事がありましたが(笑)



5年目から、マインドの仕事もさせて頂き


より自分らしく自由に楽しんでいたら


あっという間に、7年も過ぎておりました。





ここまで、来れたのも!



好奇心旺盛で、学ぶ事が好き♡


やりたいと思ったら、


行動せずにはいられない♡笑


わがままな私の進化劇に他言せず


今日までミレを選んでリピートして下さる


ネイル顧客様方💅




そして、


1人の幸福から1000人…へと♡

自分も周りも豊かになる♡

幸福連鎖プロジェクト


を通じて


私からマインドを学びたいと


出会った下さり受講頂いた方々


のお陰様で迎えられた事。




改めて、心より感謝申し上げます♡


ありがとうございます♡





今、世の中はコロナウィルスの影響で

何とも言えない不安や恐れ・イライラで

押しつぶされそうな思いを

抱えてらっしゃる方も

多いかと思います。



それでも、

意識を向けたものが拡大する



不安や恐れ・イライラ 等

ネガティブに目を向けると

更なる「不安や恐れ・イライラ・悲しみ」を

感じる出来事を引き寄せます‼︎



更に、人は皆 

水面下で繋がっておりますので

不安や恐怖・イライラ・悲しみを感じる人が

増えれば増えるほど…


感染拡大や身体・経済的不安に

エネルギーを加える事になるのです‼︎



ですので、

意識を向けるべきは(今に限らずですが)

幸福・歓び・愛・自由・健康・豊かさ・安心・平和 

ポジティブに目を向けて

今できる対策をフラットな感情で

行っていく事、意識して

過ごしていきたいですね💗





同じく‼︎

私やコンサル受講者さまも

この数年で全く違うステージにいるのは

恐れている事・避けたい事・望まない事を

考えることをやめて…

起きてほしい事だけに、意識を向け続けた事


その為の、学びや行動を惜しまず

「自分」から変えていく意識を

持ち続けたからです。



受講者さまが抱えるお悩みは

主に、人間関係が多いのですが。


嫌な人は、そもそも存在しません!

「嫌な人」を含む周りにいる人は全て

自分自身の投影


あなたにも、こんな所ありますよー!

という事を教えてくれる存在なのです。


ですので、

「嫌な人」を作り出しているのも

「自分」なわけですから

「私にも、こんな所あるなー。教えてくれてありがとうございました」

と、感謝の心で受け入れる事が出来れば…


不思議と問題は問題ではなくなり、

目の前からいなくなるか

有難い存在に変化する事もあります。






そんな風にすぐには思えなくても

受け入れていく姿勢を持ち

愛のエネルギーを放つ事を心がけるだけで



あなたの幸福から1000人…へと💗

その波動が連鎖し、

愛ある人間関係が職場でもご家庭でも

創造されていきます。



実際に、受講者さま達は今!

自分の過去のトラウマや思い込みと

恐れず向き合い行動した事で、

ご家族の病も回復したり

遠くに住まれるご兄弟や親族にも

結婚や就職が立て続けに決まったり

精神経済的に豊かさが倍増したり


色彩心理ネイルを身につける事で、

理想通りのマイホームを建築中であったり

臨時収入が手に入ったり

パートナーとの関係性が改善したり

病院通いから抜け出せたり

本当にミラクルが多発しているのです(笑)



そんな皆さまのように♡

自分だけでなく、周りにも幸福連鎖が続き

ミレから=周り=世界へと💗

平和で愛あるエネルギーが流れる事

意図しながら‼︎



ミレ幸福連鎖プロジェクト拡大に向けて

行動し続けたいと思います♡






年明けからは、

オンラインコースも開講致しました✨



望む人間関係も、

経済状況も、

健康も、

全ては、エネルギー(周波数)


発する言葉・思考・感情・行動…を

望む周波数に、合わせれば

現実は、変化していきます‼︎


それすらも、難しい。行動できない。

それは、潜在意識(無意識)にあります!

育つ過程で出来上がった思い込み・トラウマ

と向き合い正しく整えていく事で、

多くの縛りから解放され

自由に人生を創造する事が出来ます✨



私自身も救われ

受講頂いた方々も♡

ポジティブに変化して行かれている

マインド・精神世界

の面白さ・大切さ・素晴らしさを

伝えていくだけでなく!



やりがいある仕事をさせて頂いている事に

思いっきり感謝と歓びを噛みしめながら♡


MIRE(私)から、

💗至福のエネルギー💗

を周りにも伝染していけるように

自身の周波数に責任を持って

日々、精進して参ります。



ミレ、7年目も

宜しくお願い致します♡