数量限定!パワーストーン入荷 | MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

MIREコンサル【織姫力開花で、人生好転】山口県下松市/全国オンライン

2014年ネイルサロンとして起業したMIREも、2022年に心理美容へと完全転身‼︎

メディア掲載多数・独自メソッド『MIRE的♡七夕幸福論〜織姫力』活用1対1コンサル提供中♡全方位、幸福連鎖拡大♡ミラクル報告多数♡

【数量限定!パワーストーン入荷】

こんにちは。

【24時間♡心豊かに自分らしく輝く!色彩心理ネイルサロンMIRE(ミレ)】オーナーの金(キム)と申します。

          *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年からスタートした
色彩心理を活用したネイル💅

皆さんの中で色のパワーや
望む未来を引き寄せる土台が出来上がり

早い方はその日のうちに
引き寄せ体験をされる方も♡


おかげさまで〇〇
と感謝のお言葉を頂けるのは
有難いのですが、

実際は自ら選んだ色や運気を
取り入れる事で意識や体質が変化を呼んだ
結果ですので私にではなくご自身をたくさん
ほめてあげてください💓

私はそのサポートをさせて頂ける事が
何よりの幸せです♡♡♡


そんな皆さまにプレゼント(笑)
というのも変ですが

土台が出来上がった所に
更にパワーを頂けるパワーストーン入荷
しました〜♡


アメジスト  強い浄化と再生


ローズクォーツ 愛情 美肌

ピンクトルマリン 出会い 集中力や個性UP

ターコイズ 仕事での出世運UP


よく、恋愛運 仕事運 金運などと
個別に区切られ考えられがちですが…

運は全て繋がっていて
その方が持っている運や体質そのものが全て
といいます♡



つまりは、自分本来の運を底上げ出来れば
〇〇運とか特定にこだわらなくても
全て上手くまわりだすという仕組み💓

ミレでご提供しているネイルは、
その全てを底上げする所から
仕掛けてあります(笑)

何の変化もないよーという方は
無意識のうちに思考や感情が
ネガティブに偏りがちかもしれません。

ネガティブな現実の中にも
ポジティブな側面はないかを探し
ポジティブな割合を増やすことを
意識してみて下さい♡

感情や思考の修正が難しくても
口角を上げて見るだけでも効果大ですよ♡




ネイルメニューは現在
リピーター様のみの感謝メニューと
なっておりますが、

月に1、2度のミレでの時間が♡
自分を労わり癒し愛する時間
明日への活力となるパワーチャージの空間
として受け取って頂けると幸いです♡


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5月より無事に…
ミレ 幸福連鎖プロジェクト&新サイト
オープン致しました♡

新プロジェクトでもお会いする方
そうでない方もいらっしゃいますが
私自身のやりたい道を支えて下さった事
心より感謝しております。
有難うございます。


その皆さまの想いを忘れずに
新プロジェクトでも内容充実!!


全ての問題から解放される唯一の方法♡
幸せとは何か?本当の自分を知る方法 など

最先端の心理学・脳科学・ミレオリジナルメソッド【七夕幸福論】等を活用し、

内面からの現実変化
自分だけでなく周りも幸せにする
サポートを愛をこめてさせて頂きます💓