お陰様でmerrilyは4月22日で10周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

現在世の中は新型コロナウィルスという目に見えない敵に先の見えない不安な日々を過ごしている方も多いと思います。
とにかく今が我慢の時!
私も仕事以外はひたすらステイホームです(^o^)
みんなで乗り越えましょ~( ̄^ ̄)

最近のmerrilyのブログは猫ネタ多い(笑)
(と、親友のゆきちゃんに年賀状で指摘されまして(笑))
今回こそはマジメにお店のことを!!と思ってたのですが・・・

なんと先日、雨の降る寒い夜の公園で段ボールに入れて捨てられてる子猫4頭を保護しまして(T^T)
すでに1頭は亡くなってたのですが、残りのボーイズ3頭はすくすくと育ってくれてます(笑)

すでに我が家には3頭いるので、ボーイズは里親さんが見つかるまで大切に育てます!

10周年という大きな節目もまた猫ネタになってしまった(笑)

11年目も精進して参ります!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※どーやっても今日は画像がアップできないようですので今日は文章のみで失礼いたします(ToT)

スペシャル感謝!!