先日、新たに迎えた家族を紹介します三毛猫

男の子(おもち)と女の子(あんこ)の仲良し兄妹ですオッドアイ猫

左があんこで右がおもちオッドアイ猫

先住猫のざらめと合わせると私の大好物『ぜんざい』(笑)

 

初対面の時はベビー'sが『シャーッムキー』って言ったもんだから

穏やかなざらめもビックリしてまさかの『シャーッムキー』返しガーン

先行きどうなることやら・・・と、心配もしましたがショボーン

 

あれよあれよと仲良しになっていきましたニコニコ

今回のご縁は、保健所収容中のざらめを見つけてくださったボランティアさんの里親募集の写真がはじまり。

見た瞬間、去年末に亡くなったホワイティにあんこがとても似ててドキッとしたんです。

 

実際に会ってみると、2頭合わせるとホワイティにそっくりなんです(笑)

兄妹引き離すのは可哀そう!という彼の主張で2頭一緒に譲渡してもらいました(笑)

 

以前から『にゃんさと』オーナーさんに、ざらめはお世話好きよ~♪と教えてもらってたので、ベビー’sで良かったのかなニコニコ

ざらめは今年1月、家に来た時すでに、推定2、3歳だったので過去に出産経験があるかないか分からないですが、オッパイをねだるベビー'sにオッパイあげてる姿はすっかりママでした。

 

お互いが求めているものが合致したのなら、こんな幸せなことはないなぁって。

 

毎日ベビー'Sに振り回され、あたふたしてますがあせる

楽しい我が家です(笑)

 

今回も大切に育てたベビー'Sを譲渡してくださったボランティアさん

本当にありがとうございましたm(__)m

大切に幸せにします義理チョコ

 

★ぜひペットを家族に迎える時は保護犬・保護猫を★

 

 

感謝!!