1月からmerrilly店頭でお願いしておりましたチャリティーコーナーニコニコ

お客様みなさま、快くご協力してくださった結果

合計28000円になりました¥パチパチパチ~拍手

先日、全額『にゃんさと』さんにお届けしてきましたオッドアイ猫

ご協力くださった皆様ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

 

一旦、チャリティーは終了させていただきますが

今後は『にゃんさと』オーナーさんの扱っている猫雑貨を

販売します♪

可愛すぎるっ(≧◇≦)

ぜひ、これからの雑貨販売もお楽しみに~♪

 

こちらは我が家に来て1ヵ月半のざらめ♥

どんどん体重が増え今では、まさかの4,3kg(^_^;)

そろそろうちにも慣れた頃なので、避妊手術の為、病院に行くと、まさかの手術済。どうりで太りやすいはずだ(^_^;)

 

ぽっちゃりボディ大好きな私ですが、病院からも要ダイエット!

とのことでした・・・

毎回ご飯の量を測って、少しずつやっていきま~す。

 

我慢するざらめも辛いんでしょうけど、制限するこちらも辛い(T_T)

ま、甘々の結果がこのぽっちゃりボディを作ったのでしょうけど・・・

心を鬼にして節分がんばりますビックリマーク

 

 

感謝!!