7月1日から、3ヵ月のトライアル期間を経て
正式に渡邉がmerrilyのスタッフになりましたクラッカー

あんたんところは軍隊な!?(笑)
と言われるくらい厳しく指導します、わたし(笑)

渡邉の努力はもちろん!
お客様をはじめ、周りの方からいただいた温かいお声がけのお陰だと感謝してます!

これからも皆様に喜んでいただけるよう日々精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では本日も画像から~ネイル

ピンク・グラデ&シェル音譜


ベージュ2カラー音譜



久しぶりにトラに会いに実家に帰ってきました!
相変わらずトラはわたしが嫌い(涙)
呼んでも呼んでも・・・

畑に逃げ込み、このままシカト~(笑)
ツンデレじゃなくツンツンなところも、また愛しラブラブ!

そして最近、なによりの楽しみが!

明るい内から飲むビールビール
なんて贅沢な時間♪
しかもテラス席で、もっと気持ちいぃっ!!

考えだしたらクヨクヨしてしまうこともい~っぱいありますが・・・
充実した日々に心から


感謝!!