今日はカラフルな画像をネイル

レトロ・フラワー音譜


パステルカラー音譜


フットとお揃いです音譜


ミント×ピンク音譜


イエロー×ピンク音譜



お陰さまで、今年4月で5周年を迎えます。
私的なことですが、先日やっと完済できまして(笑)
5年間、毎月の返済。
まじ長かった~(笑)しんどい月もあった~(笑)

石の上にも3年。といいますが・・・
わたしの中では5年と決めてまして。
その5年も、あと2ヵ月を切りました。

昨年は40歳、節目の年。
今年はmerrily5年の節目の年。
いやぁ~まだまだこれからですね!わたしの人生!!

最近、引き寄せ力がかなり上がってきてます↑
ヘンなもんは引き寄せんようにせんと!ですが(笑)

あと2ヵ月!気を引き締め直して!!
精進してまいります!!!


感謝!!